SSブログ

阪神、圧勝~~!! ヤクルト5-12阪神 [野球]

阪神がホームラン攻勢でヤクルトを圧倒/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「ヤクルト5‐12阪神」(29日、神宮) 阪神が20安打12得点の猛攻でヤクルトを圧倒。一回、鳥谷の適時打で先制。同点の二回は金本、城島の連続ソロで勝ち越し。五回は城島の2ラン、六回は鳥谷の2ラン、八回は鳥谷の適時打とブラゼルの3ランで加点した。 先発の久保は大量援護もあり6回3失点でリーグトップに並ぶ12勝目。4安打5打点の鳥谷は「甘いボールはどんどん振っていくつもりだった」と振り返った。 ヤクルトは投手陣が打ち込まれ、2連敗で借金1。


最後の〆以外は、言う事ありません。

あさってからは聖地甲子園に戻ってあばれてもらいましょう!!

Capture20100829-211741_R.jpg

 

Tigersケータイ配信談話。

●鳥谷選手 1回表 レフト前先制タイムリーヒット

「打ったのはカットボールかな。1,2番がリズムよくチャンスを作ったので、
良い所に落ちてくれました。 」

●城島選手 2回表 レフトスタンドへ第23号ソロホームラン

「風!!嬉しすぎて、秋山のように泣きそうになりました。」 

●鳥谷選手 2回表 センター前タイムリーヒット

「打ったのはストレート。2死から1,2番がつないできたチャンスを活かせて良かった。」

●城島選手 5回表 レフトスタンドへ第24号ツーランホームラン

「またまた、またまた泣きそうになりました。」

●鳥谷選手 6回表 ライトスタンドへ第16号ツーランホームラン

「(インコースを狙っていたかの問いに対して)自然と反応して、
振り抜いたら飛んでいきました。たまたまです。」 

↓中継より。鳥谷くんのヒーローインタビュー、試合のハイライト。

↓プロ野球ニュースより拝借。

 

竜は負けたが、兎はしぶとく逃げきりましたね~。

まあ、阪神、首位だし。(^^)

 

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

takan

ども!
何だかちょっと雰囲気出てきたんじゃないでしょうか!!
聖地に帰ってベイ叩きからの9月ラストスパートに期待大です!!
by takan (2010-08-30 10:16) 

legend

毎度です。
ブラゼルにもHRでたし、甲子園に戻れるし
楽しくなってきましたね(^^
by legend (2010-08-30 13:23) 

kun

またまた大量安打www
この勢いで首位キープだ~♪
by kun (2010-08-30 15:28) 

あき坊

takanさん、どうもです。

雰囲気出てきていますよね!
9月、大いにがんばってもらいましょう!!
(^^)


legendさん、どうもです。

9月攻勢、期待しましょう!!
(^^)


kunさん、どうもです。

欲を言えば、2位以下をもっと引き離して
ほしいですね!期待!!
(^^)


naokunさん、nice!どうもです。

キナコさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2010-08-30 23:33) 

ゆけゆけ猛虎

ようやくロードが終わりました。
もっと負け越すかと思ったら、そうでもなかったので、こんなもんでしょう。
来月の甲子園攻勢に期待しています。
by ゆけゆけ猛虎 (2010-08-31 00:20) 

あき坊

ゆけゆけ猛虎さん、どうもです。

借金3のロードですけど、首位で帰って来たし
まあまあですよね。
やっぱり甲子園に帰ってくると強いですね!
(^^)


今造ROWINGTEAMさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2010-09-01 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。