SSブログ

阪神、甲子園に帰ってきて大勝!! 阪神13-1横浜 [野球]

阪神3連勝 30日ぶり甲子園で花火大会/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「阪神13‐1横浜」(31日、甲子園) 阪神が先発野手全員、今季最多の22安打で3連勝。二回にブラゼルの39号本塁打で先制。三回に4安打で3点。四回はマートンから5連打で3点を追加した。六回には金本の14号ソロ、新井の17号2ランなど打者11人で大量6点を追加。腰痛から復帰した先発スタンリッジは5回1失点と好投し9勝目。横浜は先発の清水が3試合連続KOと振るわなかった。4安打のブラゼルは「最高の気分。ホームランキングを取りたい気持ちはあるが、それよりも優勝したい」と話した。


今日も言うことありません。

打って、守って。(^^)

Capture20100831-220926_R.jpg 

Tigersケータイ配信談話。

●ブラセル選手 2回裏 ライトへ第39号先制ソロホームラン

「打ったのはカーブ。しっかり打てたけど、当たりはあまり良くなかったし、
風もあるからね。よく届いてくれました 」

●先発スタンリッジ投手 5回1失点

「休み明けにしては、良い感じで投げられました。
打線が点を取ってくれたし、しっかり守ってくれて、助けられました。
今日は野手のお陰。次はしっかり最後まで投げて、
チームに貢献できるように頑張ります。」 

●鳥谷選手 球団新記録となる月間通算43安打達成

「(記録については)忘れていました。
自分の中では記録ということに特別意識はないですし、
1試合1試合、1打席1打席に集中した積み重ねが、
たまたまこの1カ月という区切りの中で、こういう良い結果につながったと思います。
まだ大事な試合が続くわけで、とにかくチームの勝利に貢献できる1本を
数多く打てるように1打席1打席に集中して頑張ります。」 

↓中継より。新井くん、鳥谷くん、ブラゼルくんのヒーローインタビューなど。

↓プロ野球ニュースより拝借。

 

兎が負けて、竜が勝って。

阪神には、このままスス~ッと抜け出してもらいたいです。

 

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 6

ゆけゆけ猛虎

下とここで差がつけばいいですね。
自分のとこのこともそうは言えないですが、
巨人の投壊もひどいですね(^_^;)
by ゆけゆけ猛虎 (2010-09-01 10:48) 

naokun

こんにちは
う~ん
なんか極端ですね
また次の試合に打線が沈黙するのが心配です
by naokun (2010-09-01 11:14) 

takan

ども!
しっかし打ちますね~
お立ち台も野手全員上がっても良い感じですよねww
3タテ アゲイン いっちゃいましょう!!
by takan (2010-09-01 12:59) 

legend

毎度です。
横浜ファンには申し訳ないですが
勝てるチームには確実に勝っていって
ほしいですね!
あと、打点の順位2~5位が阪神って
気持ちいいですね(^^
by legend (2010-09-01 13:11) 

あき坊

ゆけゆけ猛虎さん、どうもです。

いい調子ですね。
巨人の投壊はひどいです。
阪神よりもひどくなっているのでは?
(^^)


naokunさん、どうもです。

甲子園に帰ってきてから、まだ
沈黙の気配がないですね。
明日もがんばってもらいましょう。
(^^)


takanさん、どうもです。

3タテ アゲイン いってもらいましょう!!
(^^)


legendさん、どうもです。

このままだと、何人3割100打点かな~、
というイキオイですもんね~。
(^^)

by あき坊 (2010-09-02 00:49) 

あき坊

kunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2010-09-03 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。