SSブログ

【動画あり】阪神、延長10回、鳥谷逆転サヨナラ弾!! 阪神5x-4広島 [野球]

阪神が逆転サヨナラ4連勝 鳥谷千金弾/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「阪神5‐4広島」(20日、甲子園) 阪神が今季4度目のサヨナラ勝ちで連勝を4に伸ばした。2点を追う延長十回、代打・林が中堅越えに1号本塁打。関本が中前打で続き、鳥谷は上野から左翼ポール際に逆転の11号2ランを放って決着。「つなぐことだけ考えていたが、打った瞬間、行ったと思った」と鳥谷。阪神は貯金を今季最多の13とした。 広島は延長十回、赤松の左中間二塁打で2点を勝ち越したが4番手の上野が9球で3失点とあっと言う間に崩れた。


やぁ~、すごい試合でしたね~。

でも、ホントは安藤くんが抑えに出て2点取られては

ダメなんですが。。

藤原くん、プロ入り初勝利おめでとう!

代打・林くん、今季初ホームラン!

代打・関本くんがヒットでつないで、

鳥谷くんの逆転サヨナラ・ツーラン・ホームラン!!

強い!!

↓中継より。サヨナラホームランからヒーローインタビューまで。

↓真弓監督の勝利監督インタビューから試合のハイライト。

Tigersケータイ配信談話は今回はブラゼルくんのみ。

●ブラゼル選手 4回裏 ライト前先制タイムリー

「打ったのはスライダー。追い込まれていたし、外をイメージしていた。
ちょっと中に甘めにきたし、うまく打てました。」


ついでにプロ野球ニュースからも。

ジャイがヤクルトの拙守でサヨナラ勝ちしてしまった。。
ヤクルト、何やっとんの!(怒)

↓ヤクルトの拙守!(怒怒怒)


ジャイとヤクルトが引き分けても勝率で阪神が首位だったかも、なのに!(怒)

阪神、明日こそ首位奪回を!!




nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

kun

おw、勝ったんですねww!
しかし、あやういな・・・・ ほんとよく逆転してくれましたww

>でも、ホントは安藤くんが抑えに出て2点取られ
阪神の集中打はすごいww けど、安藤で同点にされたのは
今後の課題になるかと・・・

ぜひ、オールスターまでに首位になってwww!

by kun (2010-07-21 03:03) 

naokun

こんにちは
最終的に首位にいればいいので
今はしっかりついていけばチャンスが出てきますよ
by naokun (2010-07-21 09:48) 

lovin

守り勝てないなあ~~。
ず~~っとくっついてって、最後に抜き去るのもいいな~。(笑)
by lovin (2010-07-21 12:18) 

legend

毎度です。
なんとか勝ちましたね(^^
しかし兎もそうですが、竜も負けませんね・・・
3位と全然ゲーム差開かないのも怖いです。
by legend (2010-07-21 13:09) 

takan

こちらこそ nice! ありがとうございました
札幌出身でしたか・・・何だか急に親近感UPです(笑)
現在神奈川だと生虎観戦出来るチャンスが一杯有って羨ましいです!!

by takan (2010-07-21 15:11) 

あき坊

kunさん、どうもです。

あ、安藤くんは、同点から10回表、
2点勝ち越し打を打たれたんです。(^^;)
オールスター休みに修正できればいいのですけど。。
首位奪回も明けに持ち越しですね~。


naokunさん、どうもです。

そうですね、ぼちぼちと行ってくれれば。(^^)


lovinさん、どうもです。

追われるほうが、プレッシャーかかると
よく言われますもんね~。
オールスター明けも楽しみです。(^^)


legendさん、どうもです。

竜が今日も勝って6連勝ですね。。
不気味です。。(^^;)


takanさん、どうもです。

生虎観戦、今年はボチボチです。
横浜スタジアムだと、30分くらいで行けるんですよ~。
札幌だと札幌ドームでの交流戦、日ハム×阪神くらいですか、
観戦できるのは。。日本シリーズで日ハムと戦えると
観戦機会も増えますよね~。がんばってほしいです。
(^^)

by あき坊 (2010-07-21 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。