SSブログ

阪神、スタンリッジくん初完封&アニキ決勝弾!! 阪神2-0広島 [野球]

スタンリッジ来日初完封 金本決勝弾/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「阪神2‐0広島」(19日、甲子園) 阪神のスタンリッジが来日初完封で6勝目を挙げた。広島打線を2安打、無四球に抑える好投だった。スタンリッジは「毎回こんなピッチングができるといい。これから何年も阪神で投げたいので、これからも一生懸命投げます」と話した。打線は五回、1死一塁で金本が先制の9号2ランを放ち、これが決勝点となった。阪神は3連勝で首位・巨人との差は0・5で変わらず。 広島は打線が振るわず4試合連続無得点負け。


今日は効率のいい試合でしたね~。

投手戦というか、貧打戦?というか。

いやっ、貧打ではないっ!

スタンくんが好投すれば、アニキが浜風を切り裂く

豪快な一発!!

そしてスタンくん、初完封!!

いいカタチじゃないですか。(^^)

↓中継より。アニキとスタンくんのヒーローインタビューです。

↓同じく中継より。試合のハイライトです。

あと、Tigersケータイの配信談話。

●金本選手 5回裏 ライトへ先制第9号ツーランホームラン

「打ったのは真っ直ぐ。もう、先取点、先取点。それだけです」

 

一方、ジャイのほうは、長野のよけいな5打点もあり、
ヤクルトに圧勝してしまいました。
首位奪回は明日以降ということで!

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

へろーめ

四試合連続完封負け orz
by へろーめ (2010-07-20 00:43) 

kun

ちわっすw
ニュースで見ましたが、
スタンリッジ、がんばったみたいですねw
アニキにもホームランが出て、
さあ、首位奪回だww

しかし、暑いww(汗

by kun (2010-07-20 09:34) 

legend

毎度です。
広島ファンには悔いの残る
負け方でしたね。
ジオ投手大丈夫なんでしょうかね?
阪神ファンとしては兄貴の1発で勝ったのは
メッチャうれしいですけど(^^
by legend (2010-07-20 13:20) 

naokun

こんにちは
よく投げてくれましたね~
リリーフ陣はいい休養になりました
by naokun (2010-07-20 16:35) 

ゆけゆけ猛虎

阪神、勝つのに投打ともエネルギー使いすぎですから、
こういうのもよいのではと思いますけど、
ず~っと見てるには胃が痛くなりそう(・_・;)
by ゆけゆけ猛虎 (2010-07-20 23:54) 

あき坊

へろーめさん、どうもです。(^^;)

昨日も今日もご愁傷さまです。。
明日もよろしくお願いします。(^^;)


kunさん、どうもです。

今日は、ヤクルトがだらしないので
首位に立つことができませんでしたね。
明日こそ!


legendさん、どうもです。

ジオ投手、試合中、肩に違和感とのことでしたね。
広島は踏んだり蹴ったりですね。。(^^;)
でも、阪神が勝つことはいいことです!


naokunさん、どうもです。

孝行助っ人ですね。
今日は安藤くんが×でしたけど。。


ゆけゆけ猛虎さん、どうもです。

ホント、胃が痛くなりますよね。
何も相手に合わせてヒット打てなくならなくても
いいのに。。(^^;)


takanさん、nice!どうもです。

うつマモルさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2010-07-21 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。