SSブログ

阪神、代打・関本決勝弾で貯金11!! 阪神3-2ヤクルト [野球]

阪神が貯金最多の11 代打・関本決勝弾/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「阪神3‐2ヤクルト」(7日、甲子園) 阪神が競り勝って連勝、貯金を今季最多の11とした。首位・巨人とのゲーム差は2。1点を追う三回にブラゼルと城島の連続適時打で2点を奪って逆転。同点の六回には、代打・関本の3号ソロで勝ち越した。関本は「人生で一番いいスイングができたと思います」と振り返った。先発・下柳が6回2失点で5勝目。藤川球が15セーブ目。 ヤクルトは本塁打による2点のみで、打線がつながらず3連敗。6回3失点の中沢が5敗目。


代打・関本くんの一発がうれしいのはもちろんですが、

下やんに勝ちがついたのもうれしいです!

関本くん、10打席連続出塁中なんですね。

明日も出番があったら、四球でも死球?でも

もちろんヒットでもいいから日本記録タイに並んで

ほしいですね!

ここでTigersケータイ配信談話。

●ブラゼル選手 3回裏 ライト前同点タイムリーヒット

「打ったのはスライダー。いい所に転がってくれた。
早い回に追いついておきたかったから良かった。」

●関本選手 6回裏 ライトスタンドへ勝ち越し第3号ソロホームラン

「打ったのはチェンジアップ。下さん(下柳投手)の代打ということを
思いっきり意識して打席に立ちました。良かったです。
(代打連続出塁記録については)思いっきり意識していきます」

↓スポーツコーナーより。

 

今日はジャイが広島・マエケンに屈して、阪神とのゲーム差が2に!

いよいよ近づいてきましたね~~!!(^^)

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 5

kun

こんばんは~。
おっしゃwwwww!2連勝だww
ブラちゃん調子いいっすね。
下やんも何とか勝ち星!(夏場はきついけどガンバww)
関本ももっとコンスタントに打てればスタメンなのにね~。
このまま代打はもったいないww

by kun (2010-07-08 01:29) 

ゆけゆけ猛虎

下柳、例年は春のみご活躍ですが、今年はどうなりますでしょう。
いえいえ、新婚さんですもの、ご家族の為に頑張るでしょうね。

ウサギさんはじわじわと追い詰めていければいいと思います。
相手は慌てて逃げて疲れますから(^o^)
by ゆけゆけ猛虎 (2010-07-08 11:20) 

legend

毎度です。
タイガース勢いがでてきましたね(^^
関本くんには記録を狙ってほしいです!
by legend (2010-07-08 13:50) 

naokun

こんにちは
関本選手は先発で出たいでしょうけど代打できっちり仕事できてますね
by naokun (2010-07-08 15:23) 

あき坊

kunさん、どうもです。

今日は試合が壊れましたね~。(T_T)
ブラちゃんが救いですよね~。
阪神、ガンバ!!


ゆけゆけ猛虎さん、どうもです。

今年の新婚さんは、がんばりそうですね!
下柳だけにしものほうも。。おっと。
ウサギさんももっと自滅してくれると
おもしろいんですが~。


legendさん、どうもです。

今日も打線は、そこそこ勢いがあったんですけど。。
関本くん、いい当たりだったんですが残念です。。


naokunさん、どうもです。

関本くん、ホント、アウトになりましたが
今日もいい当たりでした!

by あき坊 (2010-07-09 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。