SSブログ

阪神、競り負ける。 阪神1-2中日 [野球]

阪神・下柳の好投実らず 中日に惜敗/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「阪神1‐2中日」(30日、甲子園) 中日が四回、和田の21号ソロで先制。阪神も四回、2死一、二塁で城島が左前に適時打を放ち同点。八回、中日が和田の適時打で勝ち越しに成功。中日の先発・チェンが八回途中まで1失点で5勝目。阪神・下柳も7回1失点の好投を見せたが、2番手の久保田が決勝点を許した。


あ~ぁ、下やん好投も報われず。。

久保田くんがつかまってしまいました。

昨日、3打席連続ホームランのブラゼルくんに

甲子園で打つ秘訣を教えてもらいにいった中日・和田が

ホームランとタイムリーの全打点、ブラゼルくんは

ノーヒットと何たる皮肉。。

今日の唯一の得点をたたき出した城島くんのTigersケータイ配信談話。

●城島選手 4回裏 レフト前タイムリーヒット

「打ったのはストレート。危なかった・・・、(打球を遊撃手に)捕られそうやった。」

 

ジャイは今日は負けると思ったのに、カープの草野球っぷりに呆れました。。

5ゲーム差に広がったぞ~、おいっ!

明日は勝って、あさってからの巨人vs阪神、首位攻防戦に

期待したいです!!

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 8

naokun

こんばんは
昨日打ちすぎましたかね
by naokun (2010-06-30 23:01) 

kun

ごぶさたです。
明日は勝ってほしいww

by kun (2010-07-01 02:45) 

よーちゃん

前日のホームラン、ちょっとまわして欲しかったです・・・
by よーちゃん (2010-07-01 12:15) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

打ちすぎましたね。。
さて、今日はどうですか。。


kunさん、どうもです。

おひさしぶりです。
今日は勝ってもらわんと、ジャイとの
ゲーム差が~~。


よーちゃんさん、どうもです。

思わず、ブラゼルくんの一発に期待が
いってしまいました。
今日は、久々の安藤くん先発ですね~。
どうなりますか~。

by あき坊 (2010-07-01 18:05) 

ゆけゆけ猛虎

久保田は良くなったから上げたのではないのでしょうか。
久保田、潰れちゃいそうで心配しています。
by ゆけゆけ猛虎 (2010-07-02 00:22) 

あき坊

ゆけゆけ猛虎さん、どうもです。

久保田くんは、精神的にも肉体的にもタフな選手だと
思うので何とか立ち直ってほしいですね!
しかし、さすがに今日は使いませんでしたね。。

by あき坊 (2010-07-02 01:49) 

legend

毎度です。
>甲子園で打つ秘訣を教えてもらいにいった中日・和田が
>ホームランとタイムリーの全打点、ブラゼルくんは
>ノーヒットと何たる皮肉。。
確かに・・・(^^;
でも中日に勝ち越してよかったです!

by legend (2010-07-02 13:40) 

あき坊

legendさん、どうもです。

このイキオイで、ジャイも撃破~!!

by あき坊 (2010-07-02 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。