SSブログ

阪神、5発で圧勝!! 阪神11-5中日 [野球]

阪神猛攻で圧勝、ブラゼルは3打席連発/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「阪神11‐5中日」(29日、甲子園) 阪神が本塁打攻勢で連敗を2で止めた。二回、ブラゼルの24号ソロで先制した阪神は三回、マートンの適時二塁打と新井の10号3ラン、ブラゼルの2打席連続ソロで一挙5点。五回にもブラゼルが3打席連発となる26号2ランと城島の12号で加点。ブラゼルは「4打席目はホームランを狙ったが、チームの勝利に貢献できる打撃ができればそれでいい」と納得顔。先発のスタリッジが7回1失点で4勝目。 中日は先発の朝倉が4回6失点と大誤算。


しかし、今年の阪神はよくホームランを打ちますね!

あの広い甲子園球場をものともせず。

某ジャイのホームラン攻勢もすごいけど、甲子園を

本拠地に持つ阪神とは単純に比較したくないですね。

では、Tigersケータイ配信談話。

●ブラゼル選手 2回裏 レフトへ第24号先制ソロホームラン

「打ったのはシュート。守った後だったから、とにかく塁に出てチャンスを作りたいと思っていた。
厳しいコースだったけど、しっかり手が伸びて、バットで強く叩けた。
甲子園(風、ポール際の狭さ、ファンの歓声)も味方してくれた。」

●マートン選手 3回裏 レフトへタイムリーツーベース

「打ったのはシュートだと思います。ラッキーだね。相手のミスの後だし、
得点が入って良かった。」

●新井選手 3回裏 左中間へ第10号スリーランホームラン

「打ったのはシュート。良い追加点になって良かったです。」

●ブラゼル選手 3回裏 レフトへ第25号ソロホームラン

「打ったのはストレート。風、風。」

●城島選手 5回裏 レフトへ第12号ソロホームラン

「打ったのはストレート。ギリギリだったけど・・・、良かったぁ。」

●ブラゼル選手 5回裏 ライトへ第26号スリーランホームラン

「打ったのはフォークかチェンジアップか。今日はこういう日なんだね」

 

ついでに、ブラゼル、城島両選手のホームランの場面を拝借。

あと、スポーツコーナーより拝借。

ジャイがなかなか負けてくれませんね。

広島も対巨人戦全敗しないで、もっとがんばってほしいもんです。

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 4

lovin

後半の5失点はいかんですな。
勝ってよかったけど、こんなんでは、ちょっと心配。
打てなくなったらおしまいだしなあ。
by lovin (2010-06-30 12:47) 

あき坊

今日は、下やんとチェンの投げ合い。
今のところ、あんまり打ててないですね~。
下やんは100球前後で降りるでしょうから
また、中継ぎの戦いですね。。


naokunさん、nice!どうもです。

今造ROWINGTEAMさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2010-06-30 19:22) 

legend

毎度です。
マートン&ブラゼルくん阪神に来てくれて
感謝ですね(^^
by legend (2010-07-02 13:41) 

あき坊

legendさん、どうもです。

このお二人がいなかったら、
今の2位はなかったですね。(^^)

by あき坊 (2010-07-02 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。