SSブログ

阪神、逆転負け。 ヤクルト4-2阪神 [野球]

阪神が逆転負け 連勝は3でストップ/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「ヤクルト4‐2阪神」(26日、神宮) 1点を追うヤクルトは八回、飯原の2ランで逆転。さらに新外国人・ホワイトセルの来日1号ソロで突き放した。阪神は1‐1で迎えた七回2死満塁から増渕の暴投でいったんは勝ち越したが、救援・西村が誤算だった。ヤクルトは阪神戦の連敗を5でストップ。 3番手の松岡が今季初勝利。飯原は「ホームランは狙っていなかった。つなぐことだけを考えた」と話した。ホワイトセルも「ピッチャーが頑張っていたのでチームの勝利に貢献したかった」と語った。


西村くんが打たれたか。。

まあ、そういう時もあるよね。

先発・鶴くんが好投しただけに、もったいなかったなあ。

Tigersケータイ配信談話。

●浅井選手 5回表 レフト前先制タイムリーヒット

「打ったのはストレート。つまったけど、うまいこと打てました。」

●先発鶴投手 6回 1失点

「登板間隔は空いてましたけど、自分の中ではそれをあまり感じずに、スッと試合に入っていけました。
初回、打たれはしましたけど、そこを何とか乗り切れたので、あとは得意の“気合”で踏ん張りました。」

 

ジャイが勝ってしまったので、4ゲーム差に

開いたのがイタイ。

明日は勝ってジャイには付いていかないと。

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2010-06-27 18:18) 

legend

毎度です。
なかなかゲーム差が縮まりませんね・・・
by legend (2010-06-28 13:12) 

あき坊

legendさん、どうもです。

せめて、巨人が負けている時は
勝ってほしいですね。。

by あき坊 (2010-06-29 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。