SSブログ

阪神、3連勝!8試合連続ふた桁安打で貯金9!! ヤクルト4-9阪神 [野球]

阪神3連勝、久保8回4失点で7勝目/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「ヤクルト4‐9阪神」(25日、神宮) 阪神が12安打の猛攻と久保の好投で3連勝。一回、マートンの右前適時打、林の左翼線2点二塁打、桜井の適時内野安打で一気に4点を先行。二回はブラゼルの犠飛、三回は鳥谷の適時二塁打と平野の適時打、六回は新井、ブラゼルの適時二塁打で着実に加点した。先発の久保は8回を4失点で7勝目。


久保くんが先発の時も打つようになってきましたね!

久保-久保田で勝利。

今日は城島くんだけ5タコで蚊帳の外だったけど、

阪神も打つようになったね~。(^^)

まあ、城島くんは守りでスーパープレーがあったし。

ここでTigersケータイ配信談話。

●桜井選手 1回表 ショートタイムリー内野安打

「打ったのはチェンジアップだと思います。いい所に転がってくれたので、必死で走りました。」

●マートン選手 1回表 ライト前先制タイムリーヒット

「打ったのはストレート。1、2番が良い仕事をした後だから、その流れを大事にして、
ボールに素直に打ち返しました。」

●林選手 1回表 レフト線2点タイムリーツーベースヒット

「打ったのはチェンジアップかツーシーム。チャンスでしたし、追い込まれていたので、
センター方向を意識したのは良い結果につながりました。」

●鳥谷選手 3回表 ライトオーバータイムリーツーベース

「打ったのはストレート。ちょっと詰まったけど、しっかり捕えることができました。」

↓スポーツコーナーより。

ツバメさんには悪いですけど、明日明後日も行かせてもらいます。

しかし、兎も勝ちおったな~。

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

lovin

打てるときはいいんですけどね~。
今日は負けたみたいですな。。ち。
by lovin (2010-06-26 17:25) 

あき坊

鶴くん好投も、
負けましたね~。。ち。

by あき坊 (2010-06-26 22:25) 

legend

毎度です。
久保くんに勝ち星がつくようになったのは
うれしいですね(^^
by legend (2010-06-28 13:10) 

あき坊

legendさん、どうもです。

もう久保くんの働きはエース級ですよね!
(^^)

by あき坊 (2010-06-29 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。