SSブログ

阪神、快勝! 西武4-8阪神 [野球]

阪神打ち勝つ 好投の下柳が4勝目/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「西武4‐8阪神」(10日、西武ド) 阪神が快勝した。西武先発・石井一の立ち上がりを捕らえ、一回1死二塁からマートンの中前打で先制。さらに新井の中越え8号2ランでこの回3点を奪った。1点リードの四回には城島の左線二塁打などで3点。七回にも2点を加えた。 7回2失点の下柳が4勝目。下柳は「城島のリードがよかっただけ。自分のいいところはないです」とお立ち台で爆笑を誘った。 西武は3失策が失点に絡み連勝は4で止まった。


今日は、何も言うことはございません。

下やん、また勝利投手だし。

Tigersケータイの配信談話。↓

●マートン 1回表 センター前先制タイムリーヒット

「打ったのはスライダーだと思います。高めのボール球だと思うけど、
しっかり上から叩けたのが良かったと思います。」

●鳥谷選手 4回表 センターオーバータイムリーツーベースヒット

「打ったのはストレート。相手がミスした後だったので、
何とか点につなげたかった。良かったです。」

 

あさってからは、交流戦最後のカード、千葉マリンでのロッテ戦。

連勝して、交流戦を勝ち越そう!

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

naokun

こんにちは
交流戦残り2試合勝って
良い気分でリーグ戦再開してほしいですね
by naokun (2010-06-11 10:45) 

legend

毎度です。
あと2試合阪神は連勝して巨は連敗してくれると
いいですね(^^
しかし交流戦もあと2試合とは早いですね。
by legend (2010-06-11 13:11) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

「千葉マリン神話」も崩れ去りましたし、
阪神にもここで勢いをつけてほしいですね!


legendさん、どうもです。

巨にはホントに負けてほしいっす!
交流戦の1ヶ月、早かったですね~。
阪神には有終の美を!!

by あき坊 (2010-06-11 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。