SSブログ

閑話休題:虎な日々。 [つれづれ]

6月4日に関西に向かい、甲子園を目指した私(高校球児かい!)、
梅田の聖地、阪神百貨店にも寄れました。念願だったんです。
DSC00293_R.JPG

そして、阪神タイガースショップが私を誘う。。
DSC00295_R.JPG

足が勝手に。。
DSC00296_R.JPG DSC00297_R.JPG


ここまで来て、タイガースグッズを買うな、というほうがムリです。(^^;)
Tigersケータイ、、は買ったばかりで、じゃなくて、ストラップ。
他にもほしいストラップの候補があったのですが。。まあ。。
DSC00455_R.JPG
やはり、タイガースのストラップを付けていたのですが、古くなっていたので新調。
ちなみに、売り場のおねえちゃんにTigersケータイを見せたら、初めて見たとのことで
話しが盛り上がってしまいました。(^^)

あとは、阪神百貨店限定オリジナルのサイフ。
DSC00456_R.JPG

当然、阪神タイガース公認で、シリアル番号まで!
DSC00460_R.JPG DSC00459_R.JPG

いたるところが、タイガース仕様。関東に帰ったら、ジャイファン(の友人)には
とても中身を見せられません。ふところ具合も含めて。。(^^;)
DSC00463_R.JPG DSC00464_R.JPG
DSC00465_R.JPG

あと、これ。
DSC00474_R.JPG
これもオリジナルだったんだ~。ワゴンで安売りしていました。
サイズが3Lなせいですかね。普通サイズの約半額です。安いでしょ~。

これから甲子園へホームゲームを観戦ということで、ホーム仕様にこだわりました。
いつもは、ビジター用の矢野さんのレプリカユニ着て応援しています。
DSC00473_R.JPG
6月4日の試合は、これ着て応援していました~。

タオルは浜スタで前に買ったものです。
DSC00472_R.JPG

他にもちょこちょこと買いました。。

で、甲子園での阪神タイガースショップでは、こちら。
マグカップ。試合中の甲子園内では、割れモノ禁止だそうなので持ち込めず試合後に購入。
でも、これは他の地域の阪神タイガースショップでも買えたかな~。
DSC00467_R.JPG

あと、ご当地、甲子園球場特製 甲子園ビーフカレー甘辛。
DSC00468_R.JPG

こんなん、買ってましたね~。

かさばるもんは、ホテル阪神から自宅へ宅配便で送りました。

以上、グッズ買い足し日記でした~。




nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

legend

毎度です。
話では聞いていましたが、メッチャ
買い物してたんですね(^^
カレー美味しそう!
by legend (2010-06-09 13:13) 

よーちゃん

なるほど、これが例のカレーですな!
by よーちゃん (2010-06-09 22:47) 

ゆけゆけ猛虎

Tigersshop、以前は6階の小さな小さなお店だったのに、随分出世しました。(^_^;)
8階のお手洗い、行かれました?
入り口近くの壁はトラッキーやラッキーの絵がいっぱいで、
トイレの中も阪神タイガース仕様です。

by ゆけゆけ猛虎 (2010-06-10 00:00) 

あき坊

legendさん、どうもです。

なるべく、ここでしか買えないオリジナル品を
選びました。
横浜スタジアムのそばにもタイガースショップが
あるので。。
カレー、まだ食してないっす。楽しみ~。(^^)


よーちゃんさん、どうもです。

はい、例のです。(^^)
これが、けっこう重たくて。。(^^;)


ゆけゆけ猛虎さん、どうもです。

お手洗い、そういうことになっていたのですか!
行ってみればよかったです~。(^^;)
今回、気がつかなかった名物をけっこう見逃しています。。


naokunさん、nice!どうもです。

lovinさん、nice!どうもです。

hinapapaさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2010-06-10 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。