SSブログ

阪神、今日も勝てず。。 阪神1-6西武 [野球]

西武3連勝、涌井は8回1失点で6勝目/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「阪神1‐6西武」(27日、甲子園) 西武が効率よく得点して3連勝。一回1死二塁から中島、高山の適時打で先制。四回には1死三塁から細川のスクイズで加点。九回にも敵失や中島の適時打などで3点を加えてダメ押した。8回1失点で6勝目を挙げた涌井は「調子はいい方だった。低めに投げられたのが良かったと思う。初回に点を取ってもらえるとピッチャーは楽になります」と打撃陣に感謝。 阪神は七、八回の好機をいずれも併殺で逃すなどちぐはぐだった。


やっぱり、涌井には勝てなかったか~。

というか、チャンスもあったけど、モノにできなかった。。

この際、4番をブラゼルくんに任せては?

なんで、クリーンアップとか4番を日本人にこだわるのか。。

当たっている人に任せればいいのに、と思う。

責めるつもりはないけど、新井くん、ここのところチャンスを

つぶして、試合の流れを悪くしているような。。

明後日からは、交流戦首位の日本ハムですよ、しかも札幌ドーム。

この連戦でダルくん、そろそろ出てくる?注意していなかったけど。

また、苦戦しそう。。(弱気。)

あ、明後日からは、またアニキがDHで先発ですね。

とにかく勝ってちょー。

 


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 7

へろーめ

涌井狩りは、ウチのダブルケンタにまかせといてください。
by へろーめ (2010-05-28 07:59) 

legend

毎度です。
同感です。4番ブラゼルくんでもいいと思います。
もし日本人にこだわるなら育てるという意味で
思い切って桜井くんもありかと・・・
by legend (2010-05-28 09:25) 

naokun

こんにちは
先のことを考えれば新井選手をそのまま置いても良いと思います
ブラゼル選手が4番に入っても打てる保証はないでしょうし
新井選手には今の位置でもがいて一皮向けてくれたらなあと
by naokun (2010-05-28 10:43) 

lovin

む~~。
いまひとつ、勝てる気がしない。。。
いかん~~。。
by lovin (2010-05-28 12:26) 

あき坊

へろーめさん、どうもです。

ハイ、おまかせします~。カタキ討ってくださいまし。
しかし、ホントにマエケン、いいですね~。
うらやましいです。


legendさん、どうもです。

むずかしい問題ですよね。
「今」をとるか「将来」をとるか。。
でも、プロは勝ってなんぼ、の世界なので
合理的な割り切りも必要かと思っているのですが。。


naokunさん、どうもです。

阪神の4番というのは、特別なプレッシャーが
ありそうですもんね。現在の打率とHR数の実績から
ブラゼルくんを挙げたのですが。。
でも、もうちょっとチャンスに強い新井くんを見たいのも
事実です。


lovinさん、どうもです。

ん~~、そうなんですよね。
強力打線も、いいピッチャーに当たると
そうそう打てないという事実が。。
でも、いつものとおり応援しましょーねー。

by あき坊 (2010-05-28 23:06) 

あき坊

hinapapaさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2010-05-28 23:26) 

あき坊

utu_mamoruさん、nice!どうもです。

♪写楽♪さん、nice!どうもです。

キナコさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2010-05-29 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。