SSブログ

阪神、今日は勝てず。。 阪神1-3西武 [野球]

西武逃げ切り、阪神打線は下柳を見殺し/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「阪神1‐3西武」(26日、甲子園) 西武が継投で逃げ切り、貯金を今季最多の14とした。二回1死二、三塁からG・G・佐藤の左犠飛で先制。六回には2死一、二塁からブラウンの左前打で加点した。先発の石井一は走者は出すものの連打を許さず、6回を5安打無失点で6勝目。阪神は九回に飛び出した桜井のソロで零敗を免れるのがやっとだった。先発・下柳は6回2失点の好投も打線援護に恵まれなかった。 石井一は「今年一番に調子が悪かった。でも打たれた安打が2死からだったんで、なんとか抑えられた」と話した。


デイリーの引用の記事に、下やん見殺し、と書いていますが

そのとおりですね。。2失点で抑えて好投していたのに。

序盤、得点機に新井くんが2回とも凡退したのが響きましたね。

といっても、全体的に見ていてほぼ完敗な気がしましたが。。

まあ、また切り替えて、、って明日の西武の先発は涌井ですか?

キツイなぁ。

楽天の岩隈を攻略したように、試合を運んでくれればいいんですが~。

ほれ!がんばれ!!

 

ヤクルトの高田監督、とうとうチーム不振の責任をとって辞任して

しまいましたね。去年はあんなにシーズン最終まで3位争いをしたチーム

なのに。。

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 7

naokun

こんばんは
昨日打ちすぎましたかね
by naokun (2010-05-26 22:44) 

よーちゃん

湧井はきっついなぁ・・・・
昨日の石井で一つ勝っておかんと連敗くさい・・・(弱気モード)
by よーちゃん (2010-05-27 08:36) 

legend

毎度です。
セリーグ時代から石井を打てませんね。
意外と涌井くんのほうが打てるかも・・・
と少し期待(^^;
by legend (2010-05-27 09:29) 

lovin

ううむ。
確かに弱気モード。。
いや!
by lovin (2010-05-27 12:20) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

西武戦に打棒を取っておいてほしかった
ですね。。


よーちゃんさん、どうもです。

ズバリ、連敗。。
今の日ハムも強敵ですよ。。(弱気モード)


legendさん、どうもです。

当たっていたのは、西武の元選手、
ブラゼルくんだけ。。う~ん。。


lovinさん、どうもです。

ううむ。
一気に弱きモード。。
兎が逃げてゆく~~。

by あき坊 (2010-05-27 23:49) 

へろーめ

新井くん、プレッシャーには弱いタイプなので
あまり期待せず (――――_――――)で見てやってください。
by へろーめ (2010-05-28 08:03) 

あき坊

へろーめさん、どうもです。

そうですか~。
なが~~~~~~~~い目で見てあげなければ
いけないですか~~。(^^;)

by あき坊 (2010-05-28 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。