SSブログ

阪神、連勝で交流戦へ。 阪神4-3広島 [野球]

阪神競り勝つ マートンが決勝二塁打/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「阪神4‐3広島」(9日、甲子園) 阪神が接戦を制した。2‐2で迎えた七回、2死一、二塁からマートンが右中間へ勝ち越しの2点適時二塁打を放った。八回2死一、二塁からは久保田に代えて藤川球を投入。 1点を失ったものの、逃げ切った。決勝打を放ったマートンは「状況の中で自分の仕事をするだけだった。自分のバッティングをすることだけを心掛けていた」と話した。 広島は先発の前田健が7回4失点と粘れず、借金は最多タイの7。


ブラゼルくん、マートンくん様様。

先発・鶴くんも好投でよかったです。

初勝利すればもっとよかったけど。

あと、広島・マエケンでやられなかったのもよかった。

これで、いい状態のまま交流戦に臨めますね!

↓スポーツニュース抜粋。

 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 7

legend

毎度です。
交流戦前に勝ててよかったですね(^^
ブラゼルのHRは見ていて気持ちいいですね!
by legend (2010-05-10 13:26) 

naokun

こんにちは
毎年交流戦はあまり良くないですが
今年はどうでしょう
by naokun (2010-05-10 16:22) 

へろーめ

エースで勝てんとわ(T_T)
外人の差ぢゃ!
by へろーめ (2010-05-10 17:29) 

lovin

スポーツニュースとかも見てなくて、
結果チェックだけな3日間でした。。
とりあえず、昨日勝ってよっしゃ!
by lovin (2010-05-10 21:45) 

あき坊

legendさん、どうもです。

>ブラゼルのHRは見ていて気持ちいいですね!
逆風の浜風の中、ライトへHRですもんね。(^^)
交流戦のパの投手に対しても期待です。
(もともと、パにいた選手ですし。)


naokunさん、どうもです。

最低でも交流戦勝率5割キープ、ですよね!


へろーめさん、どうもです。

今回は、阪神の助っ人が助っ人だったということで。。(^^;)


lovinさん、どうもです。

交流戦も勝利目指して!
確か、NHK-BSの中継が多かった気が。。(^^)

by あき坊 (2010-05-10 23:11) 

♪写楽♪

こんにちわ~(^^

拙い♪写楽♪のブログへのコメントを戴きまして
ありがとうございま~す。

寺院への散歩は気持ちも落ち着きますし
本当に大好きなんです。

またお時間がございましたら
お立ち寄り下さいね~
by ♪写楽♪ (2010-05-11 16:38) 

あき坊

♪写楽♪さん、どうもです。

拙いなんてとんでもないです!
また、立ち寄らせていただきます。(^^)

by あき坊 (2010-05-11 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。