SSブログ

阪神、連勝。 阪神3-1中日 [野球]

阪神が4番・新井の連日の活躍で連勝/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「阪神3‐1中日」(24日、甲子園) 阪神は二回、桜井の4号ソロで先制。四回に同点とされたが、六回に新井の中前打で勝ち越し。八回にも新井の適時二塁打で突き放した。いずれも大和の盗塁が効果的だった。先発の能見は6回1失点で3勝目を挙げた。八回2死から登板した藤川が打者4人から3三振を奪い6S目。連日のヒーローとなった新井は「ホッとした。(八回は)集中してランナーを返すことだけを考えて、思いっきり振った」と話した。

 

よ~し、中日にあと一つも勝ってナゴヤのお返しだ~!!

 

巨人-広島戦、NHKで見てましたが、キムタクコーチの

追悼試合、息子さんの始球式や谷のヒーローインタビュー

にはグッとくるものがありましたね。。

しかし、代打逆転満塁ホームランとは、なんちゅう控えじゃ~。

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

naokun

こんばんは
金本選手には申し訳ないですが
いい流れになってますね
by naokun (2010-04-24 23:34) 

lovin

今日も勝って3タテいっちゃえ!
by lovin (2010-04-25 10:26) 

legend

毎度です。
新井くん活躍してますね(^^
3タテいってほしかったけど・・・
しかし巨人負けないですね。
by legend (2010-04-25 18:28) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

確かにいい流れになってきていますね。
アニキもケガを治してその打撃を存分に!


lovinさん、どうもです。

安藤くん、トホホでしたね。。


legendさん、どうもです。

ホント、巨人が強いのは周知ですが
負けないですね。。

by あき坊 (2010-04-25 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。