SSブログ

阪神、快勝! 阪神7-1中日 [野球]

阪神のフォッサムが5回1失点で初勝利/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「阪神7‐1中日」(23日、甲子園) 1点を追う阪神は四回2死から、鳥谷のチーム初安打を皮切りに新井の中前打で二、三塁とし、城島の左前2点適時打で逆転した。五回もマートンの適時打、新井の走者一掃となる3点適時二塁打。さらに城島の振り逃げの間に加点した。先発のフォッサムは5回1失点で来日初勝利。フォッサムは「とてもエキサイティングな試合だった。これからもチームの勝利に貢献していきたい」と話した。また、3安打3打点の新井は「(フォッサムの)初登板の時に援護できなかったからね」と笑顔だった。

 

フォッサムくん好投、中継ぎ陣も好投!

今日の得点は全部ツーアウトから!

チェンを打ち砕いたのは大きい。

さあ、ナゴヤでは3タテされたので、

3タテで返さなきゃ。がんばれ!!

 

はい、勝利ということで合唱しましょう!!(^^)

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 5

lovin

昨日はBSで放送してましたね。
みました?
ワタシはライブでみられなかったんですが、
よかった!3タテいっちゃって~~!
by lovin (2010-04-24 12:25) 

あき坊

lovinさん、どうもです。

昨日は中継観てましたよ。
苦手のチェンを打ち砕いたのが
よかったです。
甲子園で3タテ、がんばれ~~!

by あき坊 (2010-04-24 13:07) 

あき坊

みうさぎさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2010-04-24 13:08) 

legend

毎度です。
安藤くん以外、先発が安定してきたように
思えますね。
あと六甲おろし色んなバージョンがあるんですね(^^;
by legend (2010-04-25 18:21) 

あき坊

legendさん、どうもです。

安藤くんは、先発すると3点は必ず
取られてますよね。う~ん。
六甲おろしは、みんなYouTubeからの
拝借ですけどね。。(^^;)

by あき坊 (2010-04-25 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。