SSブログ

阪神、完封リレー! 阪神5-0広島 [野球]

阪神が広島に快勝 狩野千金3ラン/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「阪神5‐0広島」(20日、甲子園) 阪神が投打に広島を上回った。阪神は四回、桜井の左前打で先制した後、金本に代わって「8番・左翼」で先発出場の狩野が中越えに1号3ランを放って加点。先発・下柳は走者を出しながら要所を締めて6回無失点。その後を筒井、西村、川崎とつないで広島の反撃を断った。


下やんに勝ち星。

レフト、スタメンの狩野くんが3ラン。

最後を〆た川崎くんもよさそうな投手ですね。

アニキはしばらく代打稼業でキズを治して

もらいましょう。

明日もがんばれ!!

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 7

naokun

こんにちは
狩野選手はいい仕事してくれましたね
捕手でなかなか出られないだけにこのチャンスを物にしてほしいです
by naokun (2010-04-21 10:59) 

よーちゃん

狩野くんナイスです!
川崎くん、もっとナイスです!
by よーちゃん (2010-04-21 12:13) 

lovin

狩野くん、いいぞ!もっとがんばれ~~。
お立ち台もよかったね。
川崎くんも期待できますね~~。
by lovin (2010-04-21 12:19) 

legend

毎度です。
狩野くん、下やんnice!
狩野くんはこのチャンスをいかしてほしいですね!
by legend (2010-04-21 13:36) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

狩野くん、この際、外野でもいいので
出場機会を増やしてほしいですね。


よーちゃんさん、どうもです。

若手よ、ガンバレ!
と、いうことで。(^^)


lovinさん、どうもです。

狩野くん、お立ち台も落ち着いたもんでしたね。
とにかく若手に活躍してもらって!(^^)


legendさん、どうもです。

アラフォーでがんばっている下やん。
狩野くんも今日もスタメンでしたね。
ガンバレ~!(^^)

by あき坊 (2010-04-21 21:32) 

へろーめ

なんでウチの時だけ頑張るねん?(T_T)
by へろーめ (2010-04-22 06:18) 

あき坊

へろーめさん、どうもです。

すいません。(^^;)

by あき坊 (2010-04-23 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。