SSブログ

オープン戦 阪神2-0横浜 [野球]

先発・能見が6回無失点、桜井が2ラン/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「オープン戦、阪神2‐0横浜」(13日、甲子園) 阪神の開幕投手候補の先発・能見が6回無失点。直球、スライダーを武器に6回を4安打に封じた。真弓監督は「きょうの出来なら安心して見ていられる」と左腕への信頼は高まる一方だ。 打線では桜井が先制2ランを含む2安打。「これを続けられるようにしたい」と語った。


勝ちましたね~。

相手は開幕相手の横浜か~。

横浜、最悪やん。

この調子で!(^^)

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 6

naokun

こんばんは
横浜はオープン戦勝っていないだけに
負けられなかったのでほっとしました
by naokun (2010-03-13 21:18) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

しかし、阪神も打線がつながらない
ですね、勝ったにしても。。
でも、確かに今の横浜に阪神が
初勝利を献上するのはイヤでしたもんね!
よかった~。(^^)

by あき坊 (2010-03-13 21:24) 

lovin

桜井くん、がんばれよ~~!!
横浜は今年はいいかと思ったけど。。。
どうなんでしょうね?
by lovin (2010-03-14 08:39) 

あき坊

lovinさん、どうもです。

桜井くんは順調にきている感じが
しますね!
横浜は、、糖類ゼロ、もとい勝率ゼロ
ですね~。尾花監督も選手も焦りだして
いるのでは~。

by あき坊 (2010-03-14 12:19) 

legend

毎度です。
今年の桜井くんにはかなり期待してます!
しかし、横浜にしか勝てないんですかね(^^;
by legend (2010-03-14 15:45) 

あき坊

legendさん、どうもです。

桜井くん、いいですね。ライト当確なのでは。
オープン戦はもう少し勝ってほしいですね。
打線にもあまりつながりがないし。。(^^;)

by あき坊 (2010-03-15 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。