SSブログ

「琉神マブヤー」を見ました! [つれづれ]

以前、スージーさんのブログで紹介のあった「琉神マブヤー」を見ました!

mabuya.jpg


PCに3波対応チューナーを付けたのでBSデジタルも見れるように
なりました。

自PCを新調したのですが、それはまたの記事に。

Windows 7 Professional のWindows Media Center で留守録した
ものです。


内容は、、(^^)
本編の時間は短いんですね。
沖縄色が非常に出ていてなんというか、のどかというか。。

もう13話中の10話なんですね~。

※文中の画像はBS11からのものですが、デジタル放送なので
 ふつうに画像をキャプチャしようとしてもできないのですが、裏技を
 発見したので載せてみました。


スージーさんの紹介記事↓


スージーさん、事前了解なしで載せてしまいましたが、すいません。(^^;)

見れるひとは見てみましょう。あと3話ですよ~。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 3

スージー

おおー見ましたね!
シャープな動き!繊細な指先!しなやかな腰付き!
by スージー (2009-12-14 08:25) 

あき坊

スージーさん、どうもです。

>シャープな動き!繊細な指先!しなやかな腰付き!
まさにそのとおりですね!
あなどれません!!(^^)


よーちゃんさん、nice!どうもです。


lovinさん、nice!どうもです。


by あき坊 (2009-12-14 20:29) 

あき坊

テレビを売るさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-01-21 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。