SSブログ

野村カントク、お疲れさまでした。 日本ハム9-4楽天 [野球]

ハム日本Sへ 楽天ノムさん胴上げ/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
アドバンテージを含め4勝1敗で日本シリーズ進出を決めた梨田監督は「パ・リーグの覇者として、そして楽天を下して出るということで、胸を張って戦いたい」と話した。 今季限りで退任する楽天・野村監督は試合後、両軍選手に胴上げされた。


とうとう、楽天負けちゃいましたね。

野村カントクが両軍選手から胴上げされるのは

カンドーでした。

さらば、名将、野村克也。

 

セも巨人が日本シリーズ進出を決め、

結局、リーグを制した者の戦いになるんですねー。

という意味では順当かなー。(ムリヤリ自己納得)

日ハムを応援するわけではないけど、巨人は支持しない。

巨人が日本一になってしまったら、原カントクがWBCに

続いて優勝カントクに。。

すごいかもしんないけど、なんかおもしろくない。。

 

原さんも、野村さんみたいにドン底のチームを指揮して

這い上がってみろっつーの!

 


タグ:野村克也
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 6

naokun

まだまだ元気なので
どこかのチームでやってほしいですね
年俸高そうですけど
by naokun (2009-10-25 08:25) 

みなみー

楽天、負けて残念!
野村監督は、やめて新聞一面ってすごいよね~

巨人は優勝して欲しくないな~
by みなみー (2009-10-25 09:16) 

lovin

終わっちゃいましたね~~。。残念!
>原さんも、野村さんみたいにドン底のチームを指揮して這い上がってみろっつーの!←ナイス!!まさに!!

by lovin (2009-10-25 09:56) 

legend

毎度です。
終わりましたね。
順当かもしれないけど日本シリーズは面白くないですね。
>原さんも、野村さんみたいにドン底のチームを指揮して這い上がってみろっつーの!←同じくナイス!
by legend (2009-10-25 13:03) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

野球を続けるためなら年俸度外視でも
話があれば引き受けるかもしれませんね。
しかし、後継監督がやはりブラウン氏とは。。
優勝する気が球団にあるんでしょうか。
監督の年俸は一気に下がるでしょうけど。


みなみーさん、どうもです。

ホント、残念です!
辞めさせる理由が納得できません。。
巨人は負けろ~。


lovinさん、どうもです。

終わりました。さびしー。
やはり、「まさに」ですか!(^^)


legendさん、どうもです。

日本シリーズは、応援球団なしで
傍観者に徹します。。
やはり、ですね!

by あき坊 (2009-10-25 21:02) 

あき坊

Zumeさん、nice!どうもです。


kazukazuさん、初めまして。
nice!どうもです。

by あき坊 (2009-10-25 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。