SSブログ

鳥谷選手決勝弾!巨人戦5カード連続勝ち越し! 巨人6-7阪神 [野球]

阪神が初の巨人戦5カード連続勝ち越し/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「巨人6-7阪神」(16日、東京ド) 阪神が球団史上初となる巨人戦5カード連続勝ち越しを決めた。浅井の初回先頭打者本塁打などで2点を先制。2-5の五回には鳥谷が17号3ランで同点。七回にも鳥谷が勝ち越しの18号ソロを放った。


今の阪神は反発力あるねぇ!

もう「あの兎」に今季は負け越すことはない。

あ~、いい気分だ~。

明日も勝って、兎に勝ち越そう!!

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

よーちゃん

今夜は乱調の岩田くんをみんなでカバーした感じ。
しかし、鳥谷、かっこいいぞ!
浅井もかなりいいです!
こら、3タテいけそうな予感が・・・。
実は明日、レフトスタンド5列目503番におります!
by よーちゃん (2009-09-17 00:00) 

lovin

や~、気分いいですねっ!
CSより何より、読売にっ!
よーちゃんさん、今日の応援よろしくです~~。
by lovin (2009-09-17 07:39) 

legend

毎度です。

CSのことを考えると3タテしてほしいですね!
今日も楽しみです(^^
by legend (2009-09-17 10:47) 

あき坊

よーちゃんさん、どうもです。

せっかくのレフトスタンド5列目503番が~。
兎に対戦成績で勝ち越してほしかったですね。。。


lovinさん、どうもです。

兎と互角なのは証明されているわけでして。。。
CS出て今度こそ読売に引導を渡してやりましょう!


legendさん、どうもです。

なかなか楽には勝たせてくれませんね~。
何か兎って最近ガイジンばかり目立ってません?

by あき坊 (2009-09-17 23:40) 

legend

毎度です。
確かに兎のガイジンは活躍してますね。
CSに向けてはやくブラゼルくん復帰してほしいですね!
by legend (2009-09-18 10:16) 

あき坊

legendさん、どうもです。

ブラゼルくんの復帰もメドがついてきている
という記事をどこかで読んだような。。。
桜井くんも復帰していますしね。
ここらが正念場ですよね~。

by あき坊 (2009-09-19 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。