SSブログ

矢野捕手決勝弾!延長を制す! 巨人3-5阪神 [野球]

矢野がクルーンから決勝弾、藤川5勝目/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「巨人3-5阪神」(15日、東京ド) 阪神は3-3の延長十一回2死三塁で、矢野がクルーンから右越え2ランを放ち、勝ち越した。抑えの藤川が延長十回から2回を投げ、無失点で5勝目を挙げた。 真弓監督は「クルーン相手ですから、矢野はヒット打ってくれたらと思ってましたけどホームランとは見事でした。


矢野さん、仕事をしましたね~。

あのクルーンのストレートをライトスタンドへ!

3位死守への第一歩。

ヤクルト、広島は負けたし。

借金持ちでCS出場は何なんで、勝率5割にしましょう!

明日あさっても巨人粉砕へ!!

がんばれ~~!!!

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

lovin

や~~、今日はかなり気分よし!
ライブだったのですが、、スタート前に、2-1になっちゃったとこで、
終わったら延長で3-3.
しばらくしてケータイチェックしたら!!!?
わ~い!
3タテの気合で行きましょう!
by lovin (2009-09-16 00:50) 

あき坊

lovinさん、どうもです。

今日は私も1回表裏をNHK-BSで見たあと
大船の飲み会へ。「わん」(椀)っていう店なんですけどね。
試合経過は気になっていたのですけど、帰宅して
スポーツニュースを見たら。。。
3タテいってもらいましょう!!(^^)

by あき坊 (2009-09-16 01:00) 

みなみー

工藤や仁志が戦力外の中、矢野君頑張ってますね!
by みなみー (2009-09-16 12:24) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

矢野くんの記事で本人が「引退も頭をよぎった」
というのも読みましたけど、まだまだいけますね!
しかし横浜はお寒いですね~。

by あき坊 (2009-09-16 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。