SSブログ

アニキ、走る、走る! ヤクルト1-4阪神 [野球]

阪神快勝4位浮上!ヤクルトと8・5差/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「ヤクルト1-4阪神」(18日、神宮) 阪神は二回、新井のソロで先制。同点の四回は、無死一、二塁にブラゼルの二塁打で勝ち越し。六回は桜井のソロ、八回はブラゼルのソロで効果的に加点した。4位に浮上し、3位ヤクルトとは8・5ゲーム差に。先発の安藤は6回4安打1失点で7勝目。


新井くん、桜井くん、ブラゼルどのにHRが!

アニキがあのご年齢で走る!走る!!

ヒザは大丈夫なのかな~、活躍はうれしいけど。

 

3位ヤクルトとの差が8.5ゲームですか~。

ここのところ急降下のヤクルトですが、阪神が3タテしたら

見えてきますね~3位が。

がんばれ~~~!!

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 3

よーちゃん

さきほど神宮から帰ってきました!
打つべき人が打つと、やはり勝てますね~。
明日は岩田君かな?
明日も神宮参戦の予定です!
by よーちゃん (2009-08-19 00:38) 

みなみー

Aクラスも夢じゃない?

by みなみー (2009-08-19 11:29) 

あき坊

よーちゃんさん、どうもです。

神宮でご観戦でしたか。
昨日は(^^)でしたが、
今日は(T_T)。
なかなかうまくいきませんね。


みなみーさん、どうもです。

>Aクラスも夢じゃない?
と、思っていたら、今日は負けるし。
調子のわからないチームですね。


スージーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2009-08-19 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。