SSブログ

阪神、ナイスゲーム! 巨人2-5阪神 [野球]

ブラゼルが10号決勝3ラン、下柳6勝目/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「巨人2-5阪神」(16日、東京ドーム) 阪神は1点を追う三回、1死三塁から鳥谷の左前打で同点。さらに2死一、二塁でブラゼルが右翼席へ特大の10号3ランを放ち、勝ち越した。下柳は5回2失点で6勝目。藤川は14セーブ目。


下やん、好投。勝ってくれました!

ラジオでも江本さんが、どっちがAクラスのチームか

わからん試合、と言っていましたね。

やっぱり、巨人は苦しめないと。(^^)

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 5

よーちゃん

いや~、やっぱり巨人に勝つとうれしさ倍増です。
ブラゼルもええとこで一発やってくれましたね~!
長距離砲のありがたみをつくずく感じますわ。
by よーちゃん (2009-08-16 21:31) 

lovin

ワタシもTV放送が終わってからラジオで聴いてました!
あの満塁で1点しか取れなかったのは、、、ま、置いておいて、
読売に勝ったのは!!いい気分ですな。
by lovin (2009-08-16 23:16) 

みなみー

テレビで観てました。
久しぶりの下ちゃんの勝ち星がうれしい!
by みなみー (2009-08-17 14:52) 

legend

毎度です。

下やん久し振りに勝ちましたね(^^
巨人に勝つのはやっぱりいいですね!
by legend (2009-08-17 16:08) 

あき坊

よーちゃんさん、どうもです。

ブラゼル、いい選手を得ましたよね~。
(メンチなんてのもいたけど…あれぇ)
巨人に3連続3連戦勝ち越しですよね!
いや~、めでたい。(^^)


lovinさん、どうもです。

満塁で1点は、、、あはははは~。
いや~、巨人に勝つのはよい気分!
格別の思いですよね~。(^^)


みなみーさん、どうもです。

下やん、約2ヶ月ぶりの勝ち星ですよね。
いや~、よかったよかった!(^^)


legendさん、どうもです。

しかし、阪神ファンって例外なくアンチ巨人
というか、巨人を負かすとうれしいのですね~。
そりゃそうか。(^^)


スージーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2009-08-17 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。