SSブログ

すごいもん見たかったなあ~。 阪神8-2広島 [野球]

金本が3打席連続本塁打 阪神連勝/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「阪神8-2広島」(8日、甲子園) 阪神は一回一死二、三塁から金本が右中間に2号3ランを放って先制。三回に金本、新井の連続本塁打で3点を挙げると、金本は五回にも3打席連続となる4号ソロを放って主導権を握った。守っては先発・下柳が6回を2点に抑え、渡辺-阿部の継投で逃げ切った。


 

今日もアニキが大爆発!

TV中継があったけど、仕事で見られなかった。。。

勝ちゲームは全部、アニキがお立ち台じゃない?

すごい!すごすぎる41歳!!

新井くんの一発も忘れてないよ~!

 

…しかし、阪神から広島へ行った赤松くんの活躍を見ると

う~ん、とか思ったりするけど、アニキや新井くんの活躍を

見る広島ファンの心情は余りありますね…、二人とも4番だったし。

ということは、栗原くんも将来阪神か。。。なんちて。

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 5

lovin

すごかった~~。
と言ってもワタシも昨日はケータイでチェックしてて。
録画だけしてたので、夜中に見ました。(笑)
こんだけ続くと、、、あとが心配~。
なんちゃって。
by lovin (2009-04-09 08:01) 

legend

毎度です。

昨日も兄貴凄かったですね!
TVは7回裏から見たので、HRは見れませんでした(悲

新井くんにもHRがでてよかったよかった(^^
by legend (2009-04-09 17:29) 

あき坊

lovinさん、どうもです。

昨日はすごかったですね~。
今日はダメでしたね~。
しょぼ~ん。。。


legendさん、どうもです。

今日の新井くん、ブレーキでした。
責任感が強すぎそうだから。
また、がんばれ~。

by あき坊 (2009-04-09 22:28) 

みなみー

栗原君は、いただいておきましょう!!
by みなみー (2009-04-12 20:20) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

栗原くんも自分から来たいと言いますよ、きっと。
いらっしゃ~い。(^^)

by あき坊 (2009-04-12 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。