SSブログ

すごいもんを見てしまった! 阪神11x-10広島 [野球]

金本、リニューアル甲子園でサヨナラ打/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「阪神11-10広島」(7日、甲子園) 5点を追う阪神は八回に2点を加え、九回は赤星、鳥谷の適時打で1点差。なおも二死一、二塁から金本が逆転サヨナラの2点二塁打を放った。広島は七回に7安打で大量7点。しかし九回、抑えの永川が打ち込まれた。 サヨナラ打を放った金本は「絶対に負けられないと思っていた。

 

開幕ぶっつけ本番同然のアニキが絶好調!

や~、すごい試合だった。

テレビ観戦だけど見られてよかった!(^^)

5人猛打賞?すごいなあ。


 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 6

lovin

オンタイムで観られて、ほんと、カンド~~~!!
今年、打線はいいかも~~??
by lovin (2009-04-08 07:51) 

legend

毎度です。

仕事帰ってきてTVつけたら兄貴のサヨナラでした!
観れてよかったです(^^
by legend (2009-04-08 20:54) 

あき坊

lovinさん、どうもです。

打線が~~!
アニキが~~~!ほほほ~い!!


legendさん、どうもです。

今日は観れましたか?
私は観れなかったです。。。
しょぼ~ん。

by あき坊 (2009-04-09 01:52) 

あき坊

Junhさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2009-04-09 02:04) 

みなみー

見れなかった(w_-; ウゥ・・
いいよな~、こういう試合に遭遇できると。
by みなみー (2009-04-12 20:21) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

ちょっと日にちがずれていたら、みなみーさんも
すごいもんを直に見られていたのに。。。

by あき坊 (2009-04-12 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。