SSブログ

オープン戦:オリックス4-3阪神 [野球]

オ4-3神(6日)/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 阪神は4回に鳥谷が右越えソロを放ち、続く新井も中越えに運んだ。ともにオープン戦初本塁打。先発入りを狙う白仁田はスライダーの切れがよく、3回無失点。オリックスは先発の近藤が直球主体の投球で4回を2失点にまとめた。


 

3番候補鳥谷くん、本日4番の新井くん、そろって本塁打!

新井くんはやはり今年は長打が増えそう。(^^)

 

WBC、明日の相手はやはり韓国か~。

どうなるんだろ。。。

韓国にはやはり負けてほしくはない!

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

legend

毎度です。

新井くんこのまま調子を維持してほしいですね(^^

WBCは林くんがいるので台湾を応援してましたが
韓国ですね。
なんか韓国は勢いがあるので怖いです。
by legend (2009-03-07 09:47) 

あき坊

legendさん、どうもです。

新井くん、実戦練習試合を含めて
打率6割、本塁打2本だそうですよ。
好調ですね!

WBCは台湾、今日中国にも負けて
早々に姿を消すようです。どうしたんでしょ。
韓国は強い。日本にはがんばってほしい。
もうそろそろ試合が始まる時間です。

by あき坊 (2009-03-07 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。