SSブログ

WBC:日本4-0中国 [野球]

日本4-0中国(5日)/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 日本は先発ダルビッシュが4回を無安打に封じて試合の流れをつくり、6投手の無失点リレーで勝った。 打線は3回に村田の2ランなどで3点を先取したがつながりを欠いた。6回の追加点も相手のボークで、ほぼ毎回あった好機を思うように得点に結び付けられなかった。


まあ、負ける相手ではないけど。。。

投はよかったですね。

イチローくん、五タコ。う~ん。。。

 


タグ:WBC
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

legend

毎度です。

イチローさんどうしたんでしょうね?
少し心配です。
by legend (2009-03-06 16:28) 

みなみー

個人的には、イマイチ盛りあがらないんですよね~(-ω-;)ウーン
イチローも、5タコって!!
監督が原だから?←違う
by みなみー (2009-03-06 18:42) 

あき坊

legendさん、どうもです。

イチローくん、短期決戦型というより、
1シーズンでなんぼの選手なような気も。。。
がんばってほしいですね。


みなみーさん、どうもです。

明日の韓国戦は燃えるんじゃないですか?
いまや宿敵ですから!
>監督が原だから?
そうだそうだ~~。(^^)

by あき坊 (2009-03-06 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。