SSブログ

アニキが芸能人? [野球]

エイベックス、金本と契約/タイガース/デイリースポーツonline
 エイベックスマネジメント株式会社(本社・東京都港区)は15日、阪神・金本知憲外野手(40)と芸能活動の業務委託契約を締結したことを発表した。オフのテレビ出演など、芸能活動全般の窓口業務を担当する。その第一弾としてアメブロでの「世界の鉄人」と題したブログがスタートした。


 

色々やりますねぇ。

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

legend

毎度です。

アメブロのTシャツで自転車にまたがった兄貴の姿は
爽やかでした。
今後どんな活動をするか楽しみですね(^^
by legend (2009-01-17 09:56) 

lovin

うわ。
ほんとだ~~。
http://ameblo.jp/tomoaki-kanemoto/page-2.html#main
しかし、アメブロか~~~。
ダルくんとかもアメブロでしたよね?
続くんでしょうか??(笑)
by lovin (2009-01-17 10:14) 

あき坊

legendさん、どうもです。

爽やかに炎上?していましたね。(^^)
本業のほうもぜひがんばってほしいですね!


lovinさん、どうもです。

三浦大輔さんもアメブロでしたよ~。
ホント、続くんでしょうか~~。
でも「鉄人」だから続くかも?(^^)



※アニキのブログ、RSS購読に登録しちゃいました。

by あき坊 (2009-01-17 16:48) 

みなみー

なんで<エイベックスなんだろう・・・
吉本のほうがいいじゃん!
by みなみー (2009-01-19 08:57) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

>吉本のほうがいいじゃん!
確かに!
そのほうがピッタリな感じ。(^^)

by あき坊 (2009-01-19 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

阪神・新井選手!球児くん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。