SSブログ

阪神・新井選手! [野球]

好カ~ン触!新井が78日ぶりに打った/タイガース/デイリースポーツonline
 阪神・新井貴浩内野手(31)が6日、広島市内のジム「アスリート」で金本知憲外野手(40)と筋力強化に取り組んだ。契約するミズノ社から届けられた新バットを手に78日ぶりにボールをたたき、初打ちを披露した新井。本塁打数を「金本さんに負けない気持ちで」とAK共闘を誓った。

 

今季は、本塁打量産OKね~!


 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

legend

毎度です。

やっぱりHRが多いほうが見てても楽しいし
強いですよね! (特に短期決戦では)

by legend (2009-01-09 17:34) 

あき坊

legendさん、どうもです。

新井くんは、長打を心がければ
35本塁打くらいはいけますよね。
今度は5番ですから、チャンスメイクの
バッティングではなく、一発も狙ってほしい
ですよね。期待します~。(^^)

by あき坊 (2009-01-10 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

打倒巨人!!アニキが芸能人? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。