SSブログ

新井くんに4番取られたらアニキ引退、とか? [野球]

「新井に4番取られたら」金本引退?(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
 新井に4番をとられたら引退? 阪神金本知憲外野手(40)が27日、大阪のテレビ番組に出演。番組中に引退を決断する際の基準を質問され「その時にどういう線引きをするか、わからないです。(バットを)振れなくなったとか、走れなくなったとか…。新井に4番をとられたりとかね」とどっきり発言をした。


 

相変わらず、新井くんの名が出るとジョークを

飛ばしますなあ。(^^;)

 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

legend

毎度です。

兄貴と新井くんほんと仲がよさそうですよね(^^
引退されたら困りますが新井君が4番になれるように
頑張ってほしいですね!

そうそうジェフの番組でいってましたが金本選手は兄貴で
ジェフはアニキだそうです(^^;

by legend (2008-12-28 23:43) 

あき坊

legendさん、どうもです。

新井くんは、やはり「将来の4番」ですよね。
兄貴が現役でいる間は、5番あたりで。

ジェフは「アニキ」ですか…。ふ~ん。。。
番組はよかったですか~?

by あき坊 (2008-12-30 01:17) 

legend

毎度です。

ジェフの番組ですが、
ラミレスのインタービューとか、自分の練習時間を割いて
太陽投手に教えてたりとかメジャーに行きそうになった
ときには矢野・金本・下柳さん達がとめてその後、矢野さんに
直接心配かけたことを謝りにいったりだとか、投手陣にとって
ジェフの存在は大きいとかそんな番組でした。
ラミレスは敵だけど尊敬してるって言ってましたよ(^^
で、ジェフにとってタイガースは?の質問に「ファミリー」って
答えてました。ジェフの人柄を伝える番組でしたね。

だらだらと長文になったうえに、分かりにくい内容ですいません。

by legend (2008-12-30 17:37) 

あき坊

legendさん、どうもです。

>だらだらと長文になったうえに、分かりにくい内容ですいません。
いえいえ、十分わかりました。
タイガースは「ファミリー」ですか。
いい選手ですねえ。(^^)

by あき坊 (2008-12-30 23:59) 

legend

毎度です。

ほんとジェフはいい選手だと思いました(^^

あと、今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
by legend (2008-12-31 13:44) 

あき坊

legendさん、どうもです。

来季のジェフの活躍も期待しましょう!

こちらこそ今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。(^^)

by あき坊 (2008-12-31 15:29) 

みなみー

スポーツ新聞に、関西ローカルで矢野君と関本が武士の役で出演するって出てましたよ。
見れないけど。

今年も楽しかったです!
来年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
by みなみー (2008-12-31 17:35) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

武士役で出演ですか?ひょっとしてバット持って?
違うか。(^^;)

こちらこそ今年も楽しかったです。
来年もよろしくお願いしま~す。(^^)

by あき坊 (2008-12-31 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。