SSブログ

3年連続現役国内日本選手最高額のアニキ! [野球]

阪神の金本5億5千万円で更改/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 阪神の金本知憲外野手(40)は25日、兵庫県西宮市の球団事務所で契約更改交渉に臨み、現状維持の年俸5億5000万円プラス出来高払いでサインした。来季が3年契約の3年目。3年連続で現役の国内日本選手最高額となることが確実で、契約未更改のソフトバンクの松中信彦内野手が年俸5億円で続いている。

 

来年もよろしく!(^^)


 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

みなみー

こんなにもらってたのね!
改めて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
by みなみー (2008-12-26 09:37) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

ホント、こんなにもらっているんですね~。
4番打って、3割30本(今年は27本だったけど)
100打点で、チームが首位争いだったら、それだけ
の価値がありますかね。
連続試合出場の姿で他の選手達も引っ張っているし。

by あき坊 (2008-12-26 22:58) 

legend

毎度です。

成績以外の貢献もありますし
価値はありますね。

来年は膝を完璧に治してもっと頑張ってもらいましょう(^^
by legend (2008-12-27 09:46) 

あき坊

legendさん、どうもです。

成績以外の貢献は、ほんとにありますね。
これからも「4番」を張ってほしいです。(^^)

by あき坊 (2008-12-28 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。