SSブログ

ルーキー小嶋、初勝利! [野球]

asahi.com:中日、3年ぶり開幕3連勝〈1日のセ・リーグ〉 - スポーツ
◇阪神4―2広島  阪神は新人の小嶋が初登板で初勝利。打線も1回にシーツが中前適時打、3回は4長短打で3点を加えて援護した。広島は6、8回の無死二塁を生かせなかった。


今日も勝った!

井川くんの29番を受け継いだ小嶋くんもまあまあのピッチング。

着実に成長して欲しい左腕です。

今年はJFKもすばらしい!藤川くんは9回表3人に対して

すべて三振、バットに球が当たったのは1球だけだったような。

中日は3連勝か…予想通り強いですね。

また今シーズンは中日とデッドヒートの展開かな?

がんばりませい!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

lovin

今日はTVで観てました!
小嶋くん、よかったですね。
それに藤川。圧巻でした。
この調子で行きましょう~~!
by lovin (2007-04-02 01:25) 

legend

毎度です。

ニュースでしか見てませんが
小嶋くんよかったみたいですね!

あと、JFK3人とも調子良さそうですね(^^

明日から巨人vs中日なのでどちらが勝っても
喜べませんね(^^;
by legend (2007-04-02 19:29) 

あき坊

lovinさん、どうもです。

すばらしい!
今年も藤川くん、期待できそうですね。

明日から対ヤクルト戦。
かわいそうに、開幕から勝ち星なしの6連敗かあ。
(問題発言?)


legendさん、どうもです。

小嶋くん、10勝はして新人王でも
取るほど活躍するとうれしいですね。

去年とは違いJFKもそろい踏み。

巨人vs中日は星をつぶし合ってもらいましょうよ!
まずは3連勝の中日に負けてもらって。(笑)
by あき坊 (2007-04-02 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

勝った。横浜 三溪園 観桜の夕べ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。