SSブログ

勝った。 [野球]

スポーツナビ | ニュース | 久保田ウィリアムス藤川 新方程式は磐石の継投
久保田ウィリアムス藤川 新方程式は磐石の継投  開幕から2試合目では、選手の動きに硬さも見られる。いかに早く普段の野球に戻せるか。そういう意味で、得意の継投策で引き寄せた初勝利の味は格別だった。

阪神 3-2 広島

金本兄貴の一発、JFKのそろい踏み。

よかったですなあ!

明日も勝って3連戦勝ち越しだ!

しかし中日は今年も強い。中村ノリ活躍してる。

阪神がんばれ!始まったばかりだ。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 5

よかったよかったL(@^▽^@)」 ワーイ
by (2007-04-01 09:33) 

lovin

まずはほっとしました!(笑)
今日もがんばろう!
by lovin (2007-04-01 10:31) 

あき坊

おぺさん、どうもです。

よかった、を続けたいですね!


lovinさん、どうもです。

今日もNHK BSで放送ありますね。
応援、応援!
by あき坊 (2007-04-01 13:02) 

legend

毎度です。

昨日は勝ちましたね(^^

今年も、アニキとJFKは心強いですね!

※ノリが活躍すると嬉しいですが、中日が勝つのは・・・
by legend (2007-04-01 13:18) 

あき坊

legendさん、どうもです。

今日も勝ちましたね(^^

JFKすばらしいです。
ルーキー小嶋もよかった。

中日3連勝はちょっと…。
さすがに強い。

でも、まだまだ。
by あき坊 (2007-04-01 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。