SSブログ

プロ野球オープン戦 [野球]

スポーツナビ | 野球 | プロ野球 オープン戦試合詳細
■能見4回を1失点  阪神の先発能見は4回を4安打1失点。内外角へ制球良く、仕上がりの良さを見せた。打撃陣は藤本が3打数2安打。オリックスは新人の大引が目立った。打って4打数2安打、守っても遊撃手としてセンス光るプレーを見せた。 【共同通信社】

阪神 1-3 オリックス

野球の季節がようやくやってきましたねえ。

ホレ!阪神ガンバレ、ガンバレ!!


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 5

legend

毎度です。

ほんと、ようやくですね。

今年もがんばってほしいです!
by legend (2007-02-24 19:28) 

始まりましたか~

今年も甲子園に行く予定に合わせて、仕事いれたいと思います^^
by (2007-02-24 19:30) 

あき坊

legendさん、どうもです。

今年も期待して応援しましょう!


おぺさん、どうもです。

柔軟なお仕事そうでいいですね。
今年も甲子園でいい試合が見られると
いいですね!
by あき坊 (2007-02-25 12:30) 

lovin

はじまりましたか~。
なんか、このむずむずした感じがなんとも。
また試合結果に1日の気分を左右される日々がやってくるんですね~。
今週は甲子園チケット発売!予定たてなきゃ!
by lovin (2007-02-25 18:29) 

あき坊

lovinさん、どうもです。

この試合結果の一喜一憂もいいのですよねえ。
勝てばなおさらよいですけど。
私はたぶん甲子園はチョット、なので応援よろしく
お願いします。
by あき坊 (2007-02-26 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。