SSブログ

Windows Vista Ultimate導入!(その2) [PC]

Vista、いじってま~す。

2月9日には、Vista対応のATOK2007のダウンロード版が

発売になったので、AAA優待で即ダウンロードして導入。

しかし、このATOK2007、完全に対応していると言えるのか。

広辞苑第5版の変換辞書は設定できないし、以前購入したATOK用辞書で

まともだったのは、角川類語新辞典くらいだったかな…。

早くアップデータを出して、ちゃんと動くよーにしてちょーだい。

あとVista関連の書籍を購入したのだが、Ultimateエディションの

詳細まで載っていないですよ。巷で出回っている書籍は、Home Premiumの

機能までが優先してますね。これももう少し経たないと出ないかな。

まあ、少しずつですがVista上で動くソフトが増えてきているので、

ちびちび入れています。

ATOK 2007 for Windows

ATOK 2007 for Windows

  • 出版社/メーカー: ジャストシステム
  • 発売日: 2007/02/09
  • メディア: ソフトウェア

こんなのも検討中。

Acronis True Image 10 Home アップグレード版

Acronis True Image 10 Home アップグレード版

  • 出版社/メーカー: ソフトボート
  • 発売日: 2007/02/23
  • メディア: ソフトウェア

XPでもお世話になっているバックアップソフトです。

Vectorで限定特価でダウンロード販売中なんです。

PCを新調しなくてもお金がかかるなあ…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

Windows Vista Ultima..新マザーボード発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。