SSブログ

DVD-BOX [アニメ]

わ~い、こう見えて私は大のアニメファン。

数ヶ月前に「完全予約限定生産」の高額のアニメDVD-BOXを

買おうか買うまいか散々迷ったんですが…予約してしまったんですねえ。

で、発売日が明日21日だったのに今日20日に届いてしまいました。

年末年始にかけてゆっくり鑑賞しよう…。


CITY HUNTER COMPLETE DVD-BOX (完全限定生産)

CITY HUNTER COMPLETE DVD-BOX (完全限定生産)

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2005/12/21
  • メディア: DVD

 
梱包用の外箱もなかなか。(笑)
箱を開けるまで撮そうと思いましたけど、やめときます。
今日は開けな~い。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 3

コメント 8

lovin

すごい〜!高そう〜。
でも、すぐにあけないとこがまた(笑)。
おいしいものは後から食べる人ですか?
by lovin (2005-12-21 10:31) 

goinkyonosora

いくら位するんだろう…。
開けない気持ちは、ちょっとわかる(^^;
by goinkyonosora (2005-12-21 11:11) 

legend

毎度です。

いいな(^^
僕も、ドラゴンボールの時は悩みました。
結局、お金がなく断念しましたが・・・(悲

感想、聞かせてくださいね(笑
by legend (2005-12-21 20:11) 

あき坊

lovinさん、どうもです。

>おいしいものは後から食べる人ですか?

はい。(笑)
by あき坊 (2005-12-21 21:56) 

あき坊

おぺさん、どうもです。

ははは…。

いくら位かは、小さな方の写真のリンク(AmazonのHPが表示されます。)
でわかりますが…。
私にとっては、アニメでこの金額を出すのには勇気がいりました。(笑)
by あき坊 (2005-12-21 22:01) 

あき坊

legendさん、毎度です。

お金無いけど、今回は買っちゃったんですよ~。
「完全」予約限定…でしたので…
でも、Amazonを覗くと在庫があるみたいです。

開けたら「開封編」でもアップしますか。
140話+劇場版3本+テレビSP3本ですから
見応えありそう…。感想はそのうちに。(笑)
by あき坊 (2005-12-21 22:09) 

goinkyonosora

値段みました。
たか~~~い!
by goinkyonosora (2005-12-23 20:24) 

あき坊

おぺさん、こんばんは。

これでも、いくつかあるネットショップの中で、Amazonが一番値引率が
高かったのですよ。
でも、それでも普通は悩みますよね。この金額があれば、
あれも…これも…買えるし、ちょっとした旅行にも行ける…。(苦笑)
by あき坊 (2005-12-23 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あらま。CD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。