SSブログ

あらま。 [野球]

Yahoo!ニュース - 主なトピックスのバックナンバー
  風邪による体調不良を訴えていた阪神井川慶投手(26)が13日、優勝旅行先のハワイから緊急帰国した。快方に向かっていたが、球団と協議の上、大事をとってチームを離れることを決めた。出国時と同様にマスクをして関西空港に到着した井川は「熱は下がりましたけど」と無念のコメント。

お帰り。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

lovin

おかえりなさい。
風邪、はやってますかね。まわりでも3人程、たおれてます。
気をつけようっと。
by lovin (2005-12-15 02:02) 

goinkyonosora

みんなと馴染めなくて帰ってきたのかな(^^;
by goinkyonosora (2005-12-15 10:02) 

あき坊

lovinさん、どうもです。
私のまわりでは、まだそれほどたおれている人はいませんね。
ちょっと前の方が風邪ひきがいましたね。
でも、気をつけましょう。
by あき坊 (2005-12-15 20:48) 

あき坊

おぺさん、どうもです。
岡田監督は絶賛だったと記事にはありますけどね。
どうなんでしょう?
by あき坊 (2005-12-15 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

井川くん、来年も阪神で。DVD-BOX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。