SSブログ

2段モーション [野球]

Yahoo=ニュース - 日刊スポーツ - 藤川、2段モーション本格修正へ
 2段モーション禁止で秋の大嵐?  たけなわになってきた秋季キャンプ、秋季練習で来季から実施される投手の2段モーション禁止について各地で動きが盛んになってきた。今後に向けて大きな問題になることは間違いないだけに目が離せない。


藤川くんもたいへんですね。というか2段モーションの投手は

他球団も含めて大変なわけで。

安藤くんのように、フォーム修正が「吉」と出ればいいのですが…。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

goinkyonosora

移動の季節になりましたね^^
井川はどこへでも行って欲しいですね!
by goinkyonosora (2005-10-31 19:39) 

lovin

こんばんわ。みんな大変ですよね。
ところで、どうして2段モーション禁止になったんでしたっけ?
by lovin (2005-10-31 21:35) 

あき坊

おぺさん、こんばんは。
そうですね。もう自由にしてもらってもいいかもしれませんね。
その代わりと言ってはなんですが、FA宣言した中日の野口投手
なんか、いかがでしょ?
by あき坊 (2005-11-01 20:46) 

あき坊

lovinさん、こんばんは。
走者から見て、動作が紛らわしいからじゃなかったでしたっけ?
ちょっと、自信ないですけど…。
でも、各地で警告やボークの嵐らしいですね。
「これじゃ野球にならん!」という意見もあり、審判も困惑している
そうですよ。どうなりますやら。
by あき坊 (2005-11-01 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。