SSブログ

劇場版 機動戦士ZガンダムのDVD [アニメ]

をAmazonで予約していたので、今日届いていました。

ガンダムシリーズはテレビシリーズをリアルタイムで初代から、

ず~っと観てきましたからねえ…。

かなりテレビ版とは違和感がある噂を耳にしていたので、

劇場とか、VODサービスとかを避けて、DVDが出たら観ようと

思っていました。

観ましたが、初めて観る人に内容が分かるのかなあと。

新旧作画、話を組み立てるのなら、まるごと新作で劇場版を

作った方が製作者も楽だったのではないかと…。

熱狂的なファンでもない(と言っても嫌いではない)ので、「なるほどね~。」と

いった程度でしたが。

明日からPart2の劇場公開でしたっけ?またDVDが出たら観よう。


機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-

機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2005/10/28
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。