SSブログ

サンヨーオールスターゲーム第2戦 [野球]

全セ 5-3 全パ  (甲子園)

広島・前田選手が、3安打2打点でMVPに。
今岡選手もタイムリーを2本打っていたので、もう1本出ればなあ…
というところです。

今日の試合、阪神勢の活躍が目立って大変良いゲームでした。
優秀賞も、今岡、藤川両選手、新人賞は鳥谷選手とよくやりました!

オールスター戦を楽しんだところで、また26日から後半戦スタート。
巨人-阪神3連戦ですね。中日は横浜とですか。横浜にはがんばって
欲しいなあ…とりあえず中日の連勝をストップしてもらわないと。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

legend

毎度です。

鳥谷調子よかったですね。
今岡も今岡らしいバッティングができていましたね。
後半戦にいかしてほしいですね(笑

とにかく、中日の連勝がストップしてほしいですね!
あと阪神は後半戦、連勝スタートすることを祈りましょう(笑
by legend (2005-07-25 09:00) 

あき坊

阪神の後半戦、まずは先勝!(笑)
by あき坊 (2005-07-26 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。