SSブログ

好投むなしく… [野球]

ヤクルト 1-0 阪神

先発の福原くん好投しましたが、惜しくも敗れました。

攻撃に一回だけミスがありましたが、完敗と言えるでしょう。
でも、引き締まったいい試合でした。

それにしても福原くんは、好投するのに勝てないですねえ。
井川くんとは違い、運がないと思います。

チームとしては金曜日からの広島戦に期待しましょう。
 

しかし、某巨人軍はボロボロですねえ。中日に大敗ですか。
(阪神戦以外は)がんばって欲しいものです。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

まるげん

やっぱり小野君ですよ。古田さんのあとがまは。
期間は短いかもしれないけれど、米野君が
一人前になるまで頑張って欲しいですな。
今日の貴重な一点は小野君の二塁打からですよ。
古田さん復帰まで使い続けて欲しいもんです。

この二日間Gがボロボロになっているのがとってもうれしい。
明日はほんとに久々に「サンスポ」買える。万々歳。
by まるげん (2005-07-13 22:58) 

あき坊

拝啓 まるげんさま。

古田さんが出ていない時に、完封リレーを達成させるキャッチャー、
さすがです。でも米野君を早く一人前にさせるなら、やはり少しでも
多く試合に出してあげるべきでは。
でもペナントをぎりぎり競っている間は、ムリか~。

Yが勝ってGが負けた時の日課、「サンスポ」、充分に堪能して
くださいまし。
by あき坊 (2005-07-14 00:21) 

legend

どうもです。

ほんと、福原好投するのに勝てないですよね(涙
打者全員がへんなプレッシャーかかってるんですかね?
「福原にかたしてあげな!」って。

あと、桧山ファンとして昨日の試合あやまりますm(__)m
せっかくのスタメンなのに・・・(涙

とりあえず、連敗だけは避けたいですね。
広島戦に期待しましょう!

では。
by legend (2005-07-14 14:01) 

あき坊

こんにちは、legendさま。

確かに、福原くんの時は、打者の人たちは「点をとってあげたい。」と
常々思っているのでしょうね。やはりプレッシャーあるのですかね。
それにまた、相手の投手も好投?してしまうので打ちあぐねてしまうの
ですかね。
井川くんといつも比較になってしまうのですけど、井川くんの時は
打線がなぜか活発ですよね。点を取られても勝ってしまう…
ハーラートップの9勝は立派ですけど、どうなんでしょう?
こんなんで井川くんは、また「メジャー行き」を希望するのでしょうか…

桧山さんのプレーは、どうなのでしょうかね…
場所が千葉ロッテスタジアムでしたからね。風が…
実は、私は神奈川県に住んでいますが、阪神戦のテレビ中継は
少ないのですよ。
今日はラジオで聞いていたのでどんなプレーだったかまでは、分からなかった
です。スポーツニュースも今日は見ていないので。

でもその後の打席でヒットを打ったじゃないですか。どんまい、どんまい!
代走の上坂のプレーの方が…(悲)

広島戦、応援もがんばりましょう!

では、また。
by あき坊 (2005-07-14 17:32) 

legend

こんにちは。
こちらこそ、書き込みありがとうございます。

テレビ中継は全国放送がないときでも、サンテレビかテレビ大阪っていう
テレビ局で放送してますね。
(たまに阪神戦を放送せずオリックス戦放送してますけど・・・)

サンテレビは試合が終わるまで必ず放送してくれます(笑
たとえ延長で23時になろうとも!

実は僕も昨日はテレビみてないんですよ。
仕事が遅くて(涙
スポーツ新聞に桧山選手のこと書いてあったもので・・・

広島戦、連勝することを祈って
応援がんばりましょう!

では、これからもよろしくお願いします。
by legend (2005-07-14 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。