SSブログ

クライマックスシリーズ、ファイナルシリーズ第5戦 (10月22日) [野球]

どうもです。


もう、昨日のコトになりますが、So-net に障害起きていたようで
先ほどまでブログにアクセスも出来ませんでしたが・・・
今もチョット不安定ですね。。


で、セの第4戦、またも雨天中止でしたね。。
こんな感じで中止が重なって、広島優位で日シリ進出になったら、
阪神戦の強制雨天決行がムダになる気がしますね。。

Capture20171022-230147_R.jpg

Capture20171022-230304-1_R.jpg

Capture20171022-230309_R.jpg


で、パ。見事、ソフバンがCS優勝しましたね。いやぁ~、強い。

Capture20171022-230834_R.jpg

Capture20171022-233111_R.jpg

Capture20171022-233145_R.jpg

Capture20171022-233100_R.jpg

Capture20171022-233503_R.jpg


今日はセのほうはさすがにやるんだろうなぁ。。

Capture20171022-233546-1_R.jpg




nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

あき坊

enosanさん、nice!どうもです。

@ミックさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-10-23 18:56) 

あき坊

soramoyouさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-10-24 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。