SSブログ

クライマックスシリーズ、ファイナルシリーズ第3戦 (10月20日) [野球]

どうもです。


阪神の試合じゃないので、結果のみ。


セもパも、2勝2敗になりましたね。
この先、どーなるでしょう。


セ。

Capture20171020-232957_R.jpg

Capture20171020-234452-1_R.jpg


パ。

Capture20171020-230536_R.jpg

Capture20171020-231631-1_R.jpg




nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 8

神楽のXPERIA

おはようございます。
セ・パとも下克上と言われてますが、ここまで接戦になるとは思ってませんでした^^;
勝てると信じよう(苦笑)
by 神楽のXPERIA (2017-10-21 06:39) 

あき坊

神楽のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
今年の下位チームは強いですね~。
どうなるか分からないですよぉ~^^

by あき坊 (2017-10-21 08:31) 

あき坊

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

@ミックさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-10-21 08:33) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-10-21 12:22) 

あき坊

takaさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-10-21 17:56) 

みなみー

このまま突っ走れ横浜!
by みなみー (2017-10-21 18:02) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

阪神を破った下剋上の横浜!

by あき坊 (2017-10-21 18:15) 

あき坊

soramoyouさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-10-23 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。