SSブログ

延長12回、総力戦で引き分け。。 DeNA4-4阪神 (9月27日 横浜) [野球]

どうもです。


秋山くんvs濵口くん、、
秋山くんが、1、2回で4失点。

ヤバいかと思われましたが、糸井くんの3打点の活躍もあり
勝ちに等しい引き分けに持ち込みました。

4点差を追いつき、中継ぎ投手陣の奮闘でその後、無失点で抑えましたが
阪神も勝ち越すチャンスはあったが。。

Capture20170927-230714_R.jpg

糸井くんは追撃のツーランHRと、9回同点のタイムリーを放ちました。

Capture20170927-235546-1_R.jpg

Capture20170927-235547_R.jpg

Capture20170927-232306_R.jpg

Capture20170928-012130_R.jpg

Capture20170927-233826_R.jpg

さあ、あともう少しがんばろう!明日は能見くん先発だけど、天気は大丈夫かなぁ。。

Capture20170927-233844_R.jpg


今日は甲子園、ウエスタン・リーグで、引退する安藤くん、狩野くん、元阪神の江草くんが登場。

Capture20170927-235620-1_R.jpg

Capture20170927-235749-1_R.jpg

Capture20170927-235808-1_R.jpg

Capture20170927-235811_R.jpg

Capture20170927-235849_R.jpg

Capture20170927-235905_R.jpg

狩野くんを胴上げ。江草くんも広島の選手たちのあと、阪神の選手たちにも胴上げ。

Capture20170927-235820-1_R.jpg

お疲れさまでした!



nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 5

あき坊

神楽のXPERIAさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-09-28 08:39) 

あき坊

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-09-28 09:06) 

みなみー

狩野と安藤はうるっときますね。
ハマスタはレフトでもベイファンに囲まれましたが、ファンも勢いが違います。
by みなみー (2017-09-28 12:55) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

開幕バッテリーを務めたこともある狩野くんと安藤くん。
江草くんも含めて有終の美を飾りました。。うるるっ
浜スタも観客が入るようになりましたよねぇ。。

by あき坊 (2017-09-28 13:32) 

あき坊

soramoyouさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-09-29 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。