SSブログ

阪神、圧勝!! ヤクルト1-8阪神 (9月23日 神宮) [野球]

どうもです。


先発、小野くんが2勝目をあげました。

あと、残り9試合、4勝すれば2位確定です!

Capture20170923-232853-2_R.jpg

梅田じゃなくて、植田でしょ。

Capture20170923-232736_R.jpg

パンダくんのツーランHRも出ました。

Capture20170923-235757_R.jpg

Capture20170923-232833_R.jpg

Capture20170923-235757-1_R.jpg

ヒーインはロジャースくん。

Capture20170923-214303_R.jpg

Capture20170923-232618_R.jpg

明日から3位DeNAと5連戦。明日の阪神の予告先発は久々の岩貞くん。がんばれ~。

Capture20170923-233006_R.jpg




nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 4

みなみー

気持ちよい試合でお酒もおいしかった。バレンティンが阪神の応援歌にちょっとのってましたな
by みなみー (2017-09-24 14:05) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

試合が楽しめて何よりでした!(笑)
バレンティンのは気がつきませんでした^^;

by あき坊 (2017-09-24 14:17) 

あき坊

@ミックさん、nice!どうもです。

神楽のXPERIAさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-09-24 14:23) 

あき坊

soramoyouさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-09-25 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。