SSブログ

阪神が負け、甲子園で広島のリーグ優勝を許す。 阪神2-3広島 (9月18日 甲子園) [野球]

どうもです。



阪神と広島の甲子園での直接対決。
負けて目の前で優勝された。。


先発、メンドーサくん、先頭打者を出して失点するパターンでした。
けど、シーズン途中で阪神にやって来て、まだ、敵も味方も甲子園も
アウェー状態なんじゃないかと。。

Capture20170918-141619_R.jpg

Capture20170918-230256_R.jpg

2点を追いかける阪神。中谷くんが20号ソロを放つ!

Capture20170918-235801-1_R.jpg

Capture20170918-235803_R.jpg

Capture20170918-230546_R.jpg

さらに、代打の陽川くんも同点ソロを放つ。

Capture20170918-173514_R.jpg

Capture20170918-230658_R.jpg

Capture20170918-235759_R.jpg

ようやく陽川くんに一発が出て喜ぶ金本監督。

Capture20170918-173521_R.jpg

他にも東京ドームなら2発行ったであろう糸井くんのフライや福留くんの大きなフライもありました。
ここが広くて浜風のホームランの出にくい甲子園の宿命。。

さらに勝ち越し点を取られて敗退。。

Capture20170918-230122_R.jpg

Capture20170918-231141_R.jpg

目の前で広島の優勝を見た若手・・・この悔しさをCSと来季に向けてほしい。

Capture20170918-171427-1_R.jpg

Capture20170918-231124_R.jpg

次はCS争いですね。。

Capture20170918-233817_R.jpg

次の試合は明後日。

Capture20170918-173818_R.jpg

広島の祝勝会。

Capture20170918-231858-1_R.jpg


広島優勝に先立つ試合前。。鳥谷くん2000本安打の連盟表彰と名球会ブレザー授与式がありました。

Capture20170918-134840_R.jpg

Capture20170918-134938_R.jpg

Capture20170918-135034_R.jpg

Capture20170918-135116_R.jpg

Capture20170918-135007_R.jpg


華々しい影で引退して去って行く選手の涙も。。

Capture20170917-235547_R.jpg

安藤くんの涙。。某ニュースで狩野くんの引退は報じられませんでした。
二人ともお疲れさまでした。ありがとう!




nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 5

神楽のXPERIA

おはようございます。
足踏みしてましたが、2連覇達成しました♪
クライマックスシリーズでの阪神だと思ってます^^;
by 神楽のXPERIA (2017-09-19 06:18) 

あき坊

神楽のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
どうせなら地元で優勝すればよかったのに^^;
クライマックスも勝ってください。
やっぱり、日本シリーズで戦うのはリーグ優勝チームが
順当だと思うので。。

by あき坊 (2017-09-19 10:58) 

あき坊

はじドラさん、nice!どうもです。

@ミックさん、nice!どうもです。

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-09-19 11:11) 

あき坊

soramoyouさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-09-19 21:17) 

あき坊

マルコメさん、nice!どうもです。

とれたてトレンドさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-09-20 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。