SSブログ

阪神、連夜のサヨナラ負け・・・ 広島4x-3阪神 (9月6日 マツダ) [野球]

どうもです。


先発、岩田くん、7回途中まで0封でした。
何であそこで交代させたんだろう。。

阪神ペースと思われたこの試合も落としました。。

Capture20170906-192355_R.jpg

中谷くんの先制ソロホーマー。

Capture20170906-235811_R.jpg

Capture20170906-235812_R.jpg

くやしいな~~。

Capture20170906-233811_R.jpg

Capture20170906-233657_R.jpg

今日はDeNAが勝ち、讀賣が負け。

Capture20170906-235508-1_R.jpg

明日の阪神の予告先発は秋山くん。一矢を!




nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 7

あき坊

@ミックさん、nice!どうもです。

革新のXPERIAさん、nice!どうもです。

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-09-07 08:53) 

あき坊

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-09-07 09:32) 

加美の幸村

この2試合、勝てた試合でした。
マテオとドリスは頼りないです。
by 加美の幸村 (2017-09-07 10:17) 

あき坊

加美の幸村さん、どうもです。

マテオとドリスは頼りないとは言っても、
数字は残していますし、彼等に代替できる投手は
今の阪神にはいないと思います。
広島が強すぎるのだと思います。

by あき坊 (2017-09-07 11:29) 

みなみー

接待試合かっ!とれたよねこの2つは!ちょっと矢野の話を聞きたい
by みなみー (2017-09-07 12:16) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

広島が強いのですよ。。
阪神ファンが望んでいることがいつも現実になっていたら、
今頃阪神が首位だと思います。
今季阪神が2位にいること自体ががんばっていると思います。

by あき坊 (2017-09-07 12:30) 

あき坊

soramoyouさん、nice!どうもです。

はじドラさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-09-08 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。