SSブログ

阪神、D2ルーキー小野くん、ついに初勝利! 阪神3-0ヤクルト (8月29日 甲子園) [野球]

どうもです。


小野くん、13度目の先発で6回2安打無失点でプロ初勝利です!
金本監督もよく使い続けてくれました。

今日はボール球が多く調子は今ひとつそうでしたが、今まで打線の援護がなくて
好投していても勝ちのつかない試合もいくつかあったのです。

ヒーインはお一人様で!

Capture20170829-234241_R.jpg

実は今日、プロ初安打も記録しているのです。初安打のボールももらっていました。

Capture20170829-205447_R.jpg

Capture20170829-234414-1_R.jpg

Capture20170829-205047-1_R.jpg

自慢の救援陣も抑えて完封リレー。

Capture20170829-234501_R.jpg

Capture20170829-234508_R.jpg

ドリスくんはヒジにメスを入れているのに、何と161キロの速球も計測。

Capture20170829-234516-1_R.jpg

Capture20170829-205652_R.jpg

金本監督、ご満悦。

Capture20170829-234306-1_R.jpg

Capture20170829-234224_R.jpg

明日は岩田くんが先発。甲子園6連戦なんですが、下位チーム相手なので6連勝か5勝1敗ペースを
目指しています。勝とう!

Capture20170829-205911_R.jpg

今日は広島が勝ってDeNAが負けました。讀賣は広島に勝てよ!!

Capture20170829-235534-1_R.jpg

明日のスポーツ新聞1面はこの写真でしょうね~。

Capture20170829-234222-1_R.jpg





nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 4

あき坊

はじドラさん、nice!どうもです。

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

加美の幸村さん、nice!どうもです。

@ミックさん、nice!どうもです。

革新のXPERIAさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-08-30 10:40) 

みなみー

やっとですね!
もっと個性的なコメントでもいいような
by みなみー (2017-08-30 12:24) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

やっとです(苦笑)
まだ若いですからね~。
マウンドを降りてから時間があったから
勝利コメントを色々考えていたでしょうけど。

by あき坊 (2017-08-30 20:27) 

あき坊

ぼんぼちぼちぼちさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-08-30 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。