SSブログ

阪神、自力V消滅・・・ 広島5-5阪神 (8月3日 マツダ) [野球]

どうもです。


阪神は4点先制していたが、9回にドリスくんがつかまって
3失点・・・同点に追いつかれてしまった。

対戦成績的には、広島とがっぷり四つだが、自力Vが消滅してしまった。


先発、岩田くん、1000投球回達成でした。

Capture20170803-234504_R.jpg

Capture20170803-234519-1_R.jpg

Capture20170803-234521_R.jpg

こういうこともあるけど、残念な3失点のドリスくん。

Capture20170803-234729_R.jpg

Capture20170803-234732_R.jpg

長い試合だった。。

Capture20170803-234832-1_R.jpg

Capture20170803-235552-1_R.jpg




nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 9

革新のXPERIA

おはようございます。
一昨日、昨日と接戦ですね^^;

by 革新のXPERIA (2017-08-04 06:18) 

あき坊

革新のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
対戦成績も五分だし、阪神と広島の今季は
互角なんですよね。。
なのに広島が走っているのは他の球団が
不甲斐ないから・・・

by あき坊 (2017-08-04 07:32) 

あき坊

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

@ミックさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-08-04 07:34) 

あき坊

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-08-04 08:31) 

みなみー

ドリスとマテオふたりともよいときは少ないようで、どちらかがやらかす。
by みなみー (2017-08-04 12:18) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

ドリスくん、やらかすも、新井さんとエルドレッドの当たりは
打ち取った当たりで不運でしたけどね・・・^^;

by あき坊 (2017-08-04 15:38) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

加美の幸村さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-08-04 15:40) 

あき坊

takaさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-08-04 19:47) 

あき坊

ぼんぼちぼちぼちさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-08-04 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。